学校にあってほしいルール教えて!!
こんにちはーサクサクでーす♪♪ 早速本題入ります! 学校はみんなあんまり行きたくないよねー でも、もし、学校に神ルールがあったらやる気出るよねー 例えば…授業スマホokとか、給食はバイキングとか…そういう考えをみんなで考えてほしいなー ということです。 まだ2回目だから変だと思うけどそこはすみません。 以上ですそれではまた
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
新しいルール
まりもだよ 新しいルールは… 1 学校から自由に使っていいGoogleピクセルがもらえる 2 自由席 3 途中で帰っていい 4 先生を選べる 5 うざい先生がいない 6 授業中友達としゃべってOK そんぐらい
あってほしい学校のルール!
((* _ _)ペコリ 元星海の月那だよ(#^▽^#) ☆°.START.°☆ るなのあってほしい学校のルールは、 ◇休み時間はスマホ使っていい ◇服装自由 ◇髪色自由 ◇シャーペンOK ◇いじめしたら退学 ◇給食はバイキング式 だよ! ☆°.FINISH.°☆ またねっ!
身だしなみについてがいい!
こんにちはぴんくのオタクちゃんです! 私の追加して欲しいルールは ・髪型、髪色自由 ・スカート折ってもいい ・ワイシャツの上からニット、カーディガン、セーターを着ていい。 ・髪を切らなくても危なくなければいい。 ・眉毛の手入れOK とかかな! よく「中学生らしい清潔感のある髪型をする」とかあるんだけど 中学生らしい髪型って何!?って感じする 私、触覚あるんだけど、それも危ないからって何回も怒られてんだよねー まぁ触覚ないとブサイクだから絶対切んないけどねー
学校のような学校が良い(?)
○メイクOK ○自由席 ○給食はバイキング ○自分に学校でのマネージャーが付いている ○髪を染めてもOK ○いじめをしたら退学 ○たくさんのお店がある(グレンゲームも) ○休み時間は、スマホ・ゲームOK ○授業中寝ても起こされない・叱られない 学校じゃなくなる、学校は嫌。 秀了
スマホ関連
こんばんは。ジョジョ好きのメガネです。 そうですね…僕なら スマホにLINE等のSNSを入れても良い ですかね。 うちの学校はスマホに関して謎の厳しいルールが多いので…でも多分僕以外全員気にしたませんね!
.‐+ ルール +‐.
竜 姫 の 乃 愛 デスッ .+ ^‥‥^ ・ チャリ通 OK ・ 髪の毛 自由 ・ スマホ 自由 ・ 寄り道 OK 他にも いろいろと () ^‥‥^ ばぃのあっ
学校にあってほしいルール!
こんばんは!(#^.^#) 愛凜菜です♪ 元萌奈の低浮上です。 事情により、キズなん1週間ぶりで泣…。 私が学校にあってほしいルールは…。 1、担任の先生選べる(おい…。 2、昼食の時間を30分。(私の学校、20分…泣) 3、自由席 って感じかなぁ-。 学校は勉強するところだから、あんまりルール変えたくないんだよねぇ。 では♪
面白そうな質問はっけーん!☆*
おはこんばんにちは(^^♪しゅがぁなのだ!(*^o^*) 早速本題へレッツゴー!,゚.:。+゚ なにそれ最高じゃん,゚.:。+゚ ・ゲームもってきてOK!(休み時間にキズなんやれる!) ・席は自由! ・授業中の6限目は生徒が決めた授業中! ・休み時間増やs((w ・日焼け止めもってきていい! ヾ(*´∀`*)ノばいばぁい,゚.:。+゚
神ルー!!!
元あおそらのみるくです! **本題** ・私服登校OK ・授業中に読書してOK ・スマホとか持ってきてOK ・給食は弁当かバイキング形式 ・授業中にイラスト書いてOK ・授業中に寝てOK ・漫画OK ・苦手な授業は受けなくてもOK ・自由に帰ってOK(皆そっこー帰りそうw) などですかねっ!!あーほんとにあったら良いなぁーww ばいちゃぁ!
ルール!
流花です!よろしくね! …☆*○*:●+START+●:*○*☆… *スマホOK *痛バで登校OK *お菓子持ってきてOK *漫画持ってきてOK *自分専用の部屋がある *文房具なんでも持ってきていい *ファンシーショップがある …☆*○:●+FINISH+●:*○*☆… またね!キズなんのどこかで会お!