学校みんなの答え:29

学校にあってほしいルール教えて!!

こんにちはーサクサクでーす♪♪ 早速本題入ります! 学校はみんなあんまり行きたくないよねー でも、もし、学校に神ルールがあったらやる気出るよねー 例えば…授業スマホokとか、給食はバイキングとか…そういう考えをみんなで考えてほしいなー ということです。 まだ2回目だから変だと思うけどそこはすみません。 以上ですそれではまた

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

新しいルール

まりもだよ 新しいルールは… 1 学校から自由に使っていいGoogleピクセルがもらえる 2 自由席 3 途中で帰っていい 4 先生を選べる 5 うざい先生がいない 6 授業中友達としゃべってOK そんぐらい


あってほしい学校のルール!

((* _ _)ペコリ 元星海の月那だよ(#^▽^#) ☆°.START.°☆ るなのあってほしい学校のルールは、 ◇休み時間はスマホ使っていい ◇服装自由 ◇髪色自由 ◇シャーペンOK ◇いじめしたら退学 ◇給食はバイキング式 だよ! ☆°.FINISH.°☆ またねっ!


身だしなみについてがいい!

こんにちはぴんくのオタクちゃんです! 私の追加して欲しいルールは ・髪型、髪色自由 ・スカート折ってもいい ・ワイシャツの上からニット、カーディガン、セーターを着ていい。 ・髪を切らなくても危なくなければいい。 ・眉毛の手入れOK とかかな! よく「中学生らしい清潔感のある髪型をする」とかあるんだけど 中学生らしい髪型って何!?って感じする 私、触覚あるんだけど、それも危ないからって何回も怒られてんだよねー まぁ触覚ないとブサイクだから絶対切んないけどねー


学校のような学校が良い(?)

○メイクOK ○自由席 ○給食はバイキング ○自分に学校でのマネージャーが付いている ○髪を染めてもOK ○いじめをしたら退学 ○たくさんのお店がある(グレンゲームも) ○休み時間は、スマホ・ゲームOK ○授業中寝ても起こされない・叱られない 学校じゃなくなる、学校は嫌。 秀了


スマホ関連

こんばんは。ジョジョ好きのメガネです。 そうですね…僕なら スマホにLINE等のSNSを入れても良い ですかね。 うちの学校はスマホに関して謎の厳しいルールが多いので…でも多分僕以外全員気にしたませんね!


.‐+ ルール +‐.

竜 姫 の 乃 愛 デスッ .+ ^‥‥^ ・ チャリ通 OK ・ 髪の毛 自由 ・ スマホ 自由 ・ 寄り道 OK 他にも いろいろと () ^‥‥^ ばぃのあっ


学校にあってほしいルール!

こんばんは!(#^.^#) 愛凜菜です♪ 元萌奈の低浮上です。 事情により、キズなん1週間ぶりで泣…。 私が学校にあってほしいルールは…。 1、担任の先生選べる(おい…。 2、昼食の時間を30分。(私の学校、20分…泣) 3、自由席 って感じかなぁ-。 学校は勉強するところだから、あんまりルール変えたくないんだよねぇ。 では♪


面白そうな質問はっけーん!☆*

おはこんばんにちは(^^♪しゅがぁなのだ!(*^o^*) 早速本題へレッツゴー!,゚.:。+゚ なにそれ最高じゃん,゚.:。+゚ ・ゲームもってきてOK!(休み時間にキズなんやれる!) ・席は自由! ・授業中の6限目は生徒が決めた授業中! ・休み時間増やs((w ・日焼け止めもってきていい! ヾ(*´∀`*)ノばいばぁい,゚.:。+゚


神ルー!!!

元あおそらのみるくです! **本題** ・私服登校OK ・授業中に読書してOK ・スマホとか持ってきてOK ・給食は弁当かバイキング形式 ・授業中にイラスト書いてOK ・授業中に寝てOK ・漫画OK ・苦手な授業は受けなくてもOK ・自由に帰ってOK(皆そっこー帰りそうw) などですかねっ!!あーほんとにあったら良いなぁーww ばいちゃぁ!


ルール!

流花です!よろしくね! …☆*○*:●+START+●:*○*☆… *スマホOK *痛バで登校OK *お菓子持ってきてOK *漫画持ってきてOK *自分専用の部屋がある *文房具なんでも持ってきていい *ファンシーショップがある …☆*○:●+FINISH+●:*○*☆… またね!キズなんのどこかで会お!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ