学校みんなの答え:29

学校にあってほしいルール教えて!!

こんにちはーサクサクでーす♪♪ 早速本題入ります! 学校はみんなあんまり行きたくないよねー でも、もし、学校に神ルールがあったらやる気出るよねー 例えば…授業スマホokとか、給食はバイキングとか…そういう考えをみんなで考えてほしいなー ということです。 まだ2回目だから変だと思うけどそこはすみません。 以上ですそれではまた

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

学校にあってほしいルール!

こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) 【本題】 花凜は、給食中のおしゃべりをOKにしてほしいな! だって、先生は、「給食中に、おしゃべりをしてはいけません。」って言っているのに、そういう先生達は他の先生としゃべっているんだもん。 なんで、生徒はダメで、先生はいいのって感じ。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪


実現してほしい!!

せ~の。 お・は・こん・にち・は~~~!!!恋ですっ! ...........★☆Let’GO★☆........... ☆メイクOK ☆私服OK ☆給食バイキング ☆自由席 ☆月に1回自分の好きな○○をプレゼンする授業をする。 こんな感じ♪ 面白い質問ありがと(*^▽^*) ...........★☆END★☆........... 読んでくれてありがと♪バイバーイ(@^^)/~~~


小学生だから、皆さんと違うかもしれない。

ききです。 1、メイク、アイプチしていい! 2、キーホルダーつけて良い!うちの学校キーホルダーもだめなんです(泣) 3、授業の先生を選びたい。 これくらいです!


ルール!

こんにちは!Sです! 早速答えていくね! ・スマホok ・スカート折るのok ・髪型何でもok ・髪を何色に染めてもok ・メイクok ・学校帰りの寄り道ok ・給食じゃなくて食堂 ・校内にイオンくらい沢山の店がある ・推し休暇がある です! これ全部ある学校あったら最高だよね!?


あってほしいルール!!

こんにちは!るるみぃです! 私が学校にあってほしいルールは、 ・スマホは持ち込みOK(授業中は電源を切っておくこと) ・靴下は白で、ワンポイントならばセーフ です! スマホの持ち込みは許可してほしいですが、授業中も使っていいのならば、授業に集中できないと思うので、授業中は電源を切っておくことという風にしました! 靴下は、普通にそうしてほしいからです(笑) 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ


最高かよ(笑)

こんにちは。はじめまして。さくらんぼです。学校ダルイですよねー。私が考えた神ルールはこんな感じ 1、休み時間1時間、授業10分(勉強する気ある?笑) 2、スマホOK (休み時間友達とティックトックとりたい!) 3、髪染めてOK、メイクOK (可愛くなりたい!!) 4、私服登校OK (制服暑いんだもん) こんな感じ!!(^_^)/~


あってほしい !

ぽゎゎ ~ .*○ 恋姫 です .。 ....†.... 結構 ありそぅ 笑 1 給食 は 食堂orばいきんぐ 2 休み時間 多めで 笑笑 3 授業中 おしゃべりok 4 髪染めるの あり ( ぇ 5 自由席 とか !? 全部 憧れ ~~ .*○ ....†.... さらば .*○


沢山ある

Vocabulary disappeared into stars...にうむです!|´・ω・)ノシ ◯○『本題』○◯ *私服で来ていい 中学校でも、女子なので おしゃれしたいです(^ω^) *漫画を持ってきていい 今読んでいる大好きな漫画が、 学校でも読めるようになったら どれだけ幸せだろうか… *遅刻は予め言っておけばOK 朝起きれない人がいると 思うので、これがあれば 少しは気が楽になると思います。 *給食はバイキング式 アレルギーのあるものを 避けられ、量も自由に調整 出来るので是非とも 実装して欲しいです…(・ω・`) *給食の時間が1時間 とにかく私の中学校は給食の 時間が30分しかない! 私には足りない! ゆっくり給食が食べたい! ◯○…………○◯ Thank you for finding it! にうむ_ \\_、(・ω・` )


神ルール!

神ルール! 1給食バイキング 2私服登校OK! 3音楽聴きながらテストしていい! です!(≧▽≦)


2129を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ