学校にあってほしいルール教えて!!
こんにちはーサクサクでーす♪♪ 早速本題入ります! 学校はみんなあんまり行きたくないよねー でも、もし、学校に神ルールがあったらやる気出るよねー 例えば…授業スマホokとか、給食はバイキングとか…そういう考えをみんなで考えてほしいなー ということです。 まだ2回目だから変だと思うけどそこはすみません。 以上ですそれではまた
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
学校にあってほしいルール!
こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) 【本題】 花凜は、給食中のおしゃべりをOKにしてほしいな! だって、先生は、「給食中に、おしゃべりをしてはいけません。」って言っているのに、そういう先生達は他の先生としゃべっているんだもん。 なんで、生徒はダメで、先生はいいのって感じ。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
実現してほしい!!
せ~の。 お・は・こん・にち・は~~~!!!恋ですっ! ...........★☆Let’GO★☆........... ☆メイクOK ☆私服OK ☆給食バイキング ☆自由席 ☆月に1回自分の好きな○○をプレゼンする授業をする。 こんな感じ♪ 面白い質問ありがと(*^▽^*) ...........★☆END★☆........... 読んでくれてありがと♪バイバーイ(@^^)/~~~
小学生だから、皆さんと違うかもしれない。
ききです。 1、メイク、アイプチしていい! 2、キーホルダーつけて良い!うちの学校キーホルダーもだめなんです(泣) 3、授業の先生を選びたい。 これくらいです!
ルール!
こんにちは!Sです! 早速答えていくね! ・スマホok ・スカート折るのok ・髪型何でもok ・髪を何色に染めてもok ・メイクok ・学校帰りの寄り道ok ・給食じゃなくて食堂 ・校内にイオンくらい沢山の店がある ・推し休暇がある です! これ全部ある学校あったら最高だよね!?
あってほしいルール!!
こんにちは!るるみぃです! 私が学校にあってほしいルールは、 ・スマホは持ち込みOK(授業中は電源を切っておくこと) ・靴下は白で、ワンポイントならばセーフ です! スマホの持ち込みは許可してほしいですが、授業中も使っていいのならば、授業に集中できないと思うので、授業中は電源を切っておくことという風にしました! 靴下は、普通にそうしてほしいからです(笑) 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ
最高かよ(笑)
こんにちは。はじめまして。さくらんぼです。学校ダルイですよねー。私が考えた神ルールはこんな感じ 1、休み時間1時間、授業10分(勉強する気ある?笑) 2、スマホOK (休み時間友達とティックトックとりたい!) 3、髪染めてOK、メイクOK (可愛くなりたい!!) 4、私服登校OK (制服暑いんだもん) こんな感じ!!(^_^)/~
あってほしい !
ぽゎゎ ~ .*○ 恋姫 です .。 ....†.... 結構 ありそぅ 笑 1 給食 は 食堂orばいきんぐ 2 休み時間 多めで 笑笑 3 授業中 おしゃべりok 4 髪染めるの あり ( ぇ 5 自由席 とか !? 全部 憧れ ~~ .*○ ....†.... さらば .*○
沢山ある
Vocabulary disappeared into stars...にうむです!|´・ω・)ノシ ◯○『本題』○◯ *私服で来ていい 中学校でも、女子なので おしゃれしたいです(^ω^) *漫画を持ってきていい 今読んでいる大好きな漫画が、 学校でも読めるようになったら どれだけ幸せだろうか… *遅刻は予め言っておけばOK 朝起きれない人がいると 思うので、これがあれば 少しは気が楽になると思います。 *給食はバイキング式 アレルギーのあるものを 避けられ、量も自由に調整 出来るので是非とも 実装して欲しいです…(・ω・`) *給食の時間が1時間 とにかく私の中学校は給食の 時間が30分しかない! 私には足りない! ゆっくり給食が食べたい! ◯○…………○◯ Thank you for finding it! にうむ_ \\_、(・ω・` )
神ルール!
神ルール! 1給食バイキング 2私服登校OK! 3音楽聴きながらテストしていい! です!(≧▽≦)