声のでかい人ってどう思う?
こんにちは!りんごあめです! 早速質問なんですが、声のでかい人ってどう思いますか? 最近同じクラスの男子が、「りんごあめって声でかいから嫌い」って言われました。 たしかに、私は前から声が大きくて有名です。 そして、リアクションがオーバー?ですぐびっくりするし、でかい声を無意識で出してしまいます。 あと、声も自分で言うのはおかしいけどめちゃ高いです。何気なく喋ってる時はなんとも思わないけど、録音した声とかを聞くといつもめちゃ高くてびっくりします。 たくさんの理由?が重なって嫌われたと思ってます。 声が高いのはどうしても治らないけど、声の大きさは頑張れば治せそうなので頑張ります!