スマイルゼミ中学生講座について
朷投稿です! 私は スマイルゼミ小学生講座 (小6) を現在やっているのですが. 中学生になってもやるか悩んでいます。 そこで.スマイルゼミ中学生講座 をやっている方に質問です! ①マイキャラパーツはどうなるのか ②やってみて良かったか(分かりやすかったか) ③インターネッ卜はどんな風に調ベる.遊ぶことができるのか ④アプリ等はいれることができるのか ご返答宜しくお願いいたします!
朷投稿です! 私は スマイルゼミ小学生講座 (小6) を現在やっているのですが. 中学生になってもやるか悩んでいます。 そこで.スマイルゼミ中学生講座 をやっている方に質問です! ①マイキャラパーツはどうなるのか ②やってみて良かったか(分かりやすかったか) ③インターネッ卜はどんな風に調ベる.遊ぶことができるのか ④アプリ等はいれることができるのか ご返答宜しくお願いいたします!