なんて声かければいい?
こんにちは。Rさんです。 突然ですが、私の友達でリスカしている子がいます。 リスカは死ぬための行為ではなく、生きるための行為ということは知っています。 無理やり止めるのはしてはいけないということも分かっています。 でも、やっぱり心配です。 こういうとき、なんて声をかければいいですか?
こんにちは。Rさんです。 突然ですが、私の友達でリスカしている子がいます。 リスカは死ぬための行為ではなく、生きるための行為ということは知っています。 無理やり止めるのはしてはいけないということも分かっています。 でも、やっぱり心配です。 こういうとき、なんて声をかければいいですか?