汗がすごい…
こんにちは! カテゴリが合ってるかわかりませんが早速本題に入ります!! 私はとても汗っかきです……少し運動しただけで首周りやおでこに汗がつきます。。汗をかきすぎて暑い時は友達の近くに寄れません。今年の夏は暑かったのでランドセルを背負って登校するだけで汗だくです……ちなみに学校まで10分もかかりません。。 しかもだいぶ前ですが、汗をかいてしまった私は「そんなの気にしなくてイイヤ!(((o(*゚▽゚*)o)))」と車に入ったのですが、姉に汗臭いと言われてしまいました。。トテツモナクカナシイ! うちは別に厳しい家とかではないので制汗剤?とかオススメのやつなど教えて欲しいです!高価でも構いません。 今はお風呂入った時に優しく泡で洗って流して、汗をかいた時には冷却シートみたいなやつを使っています!! 結構朝ギリギリなので実践していませんが、寝ている間も汗を結構かいてしまうので朝シャワーとかってした方がいいですか? 皆さんに相談です!! ①朝シャワーをした方がいいですか? ②オオスメの制汗剤など教えてください(出来れば売ってるお店もお願いします!ウエルシアなどのお店でも良いので!) ③こうしたほうがいいなど…教えてくれると嬉しいです。 有り難うございました!相談を受けてくださると嬉しいです!またね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃ同じ‼︎
私ぶろって言います! めっちゃ分かります! 私も汗すごくて特に手汗がすごくて今もすごい汗(;ω;) それで友達と手を繋いだ時「汗すごっ」て言われたり「キモい」とかも言われたのでそれ以来あんまり触れ合いがない~ それに学校で体育館に行って歩くだけでも汗だくになる~ 私はいつもフェイスタオル持ってる‼︎ フェイスタオルは結構大きいから使いやすいんだよねー! あと出かける時はミニ扇風機とフェイスタオルとハンカチ‼︎ 学校はフェイスタオル‼︎ そんな感じかなめっちゃ長くてごめんなさい! 失礼‼︎
私も!
すっごい昔から汗っかきで、好きな男の子に「お前めっちゃ汗かいとるやん」と言われショックだったことを覚えています。まぁ今はハンカチでやりきってます。夏とかほんとにべちょべちょで、ハンカチを忘れると終わりです(-_-;)(誤字あったらすみません)
回答しまぁーす!
こんにちは(._.)#萌奈だよ! 名前覚えてくれると嬉しい(*^_^*) ~本題~ ①したほうがいい! ②制汗スプレーをかけるといいよ! 大体何でもいい感じ! ③汗かいたら優しく拭くと良いよ! あせもになるかもしれないから! ばいちゃー!
汗!
あにょん!元静数zの月華だよ(^^♪ *本題* 1.気になるならシても良いと思う! 2.ビオレや花王とかかな・・・? 3.扇風機を持ったり、涼しくて薄い生地の服装が良いと思う。 *** ばいちゃ!
めっちゃ分かります…
私も、小さい頃からすごく汗かきです… 友達からとか、運動してないのにすごく汗かいてるねと言われて少しショックでした… そして 朝シャワーは私の場合変わらないので しませんが、運動や外に出る時は ハンカチや帽子を装備したりするといいと思います!! また 学校外などは、ミニ扇風機など持って出かけるのがオススメです!!
