生理のときにされて嬉しかったこと
こんにちは!気楽にコメントして欲しいです! 多くの人が生理期間だるって思ってるとおもうんですよ 自分も絶賛生理中で、できることならハッピーに過ごしたいんですよねー なのでみなさんから生理のときにされて嬉しかったこと、神対応など聞きたいです! 友達、家族、先生などどんな方からでもOKです! コメントしてくれたら嬉しいです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな男子が…
好きな男子が話しかけてくれて今日「あの」日だったよね。大丈夫?と言って背中をさすってくれた!!
彼氏が神!!
生理のときに嬉しかったのは彼氏の対応です!!彼氏=A A 電話「今日の花火大会一緒に行かない?」 私 「いいよ!」 花火大会 私 「お待たせ!(お腹痛い泣 家で見ればよかった、、、) A 「なんかお前顔色悪いけど、だいじょぶ?」 私 「大丈夫だよー苦笑」 A 「俺に言いにくいことでもあんの?もしかしてアレか?」 私 「なんでAが知ってんのよ!?!?!?」 A 「だって部活のときから体調悪そうだったし。あと言いにくそうだったからそこで確信したかも。」 私 (はずかしいよぉーーーー) A 「無理すんなよ。断ってもよかったのに、、、」 私 「だってAといきたかったし。」 A 「ったく。嬉しいこと言うなよ。まあ、ここ(椅子)座っとけ。」 私 「ありがとう。」 A 「寒くないか?はい(ファサッ Aのジャンパーをかけてくれた)」 私 「えっ ありがと。」 A 「つらかったら言えよ。(背中をさすってくれた)俺はお前の彼氏でお前を気づかうことが役目なんだから。」 Aの母 「だって。頼ってやってね。クスッ」 私 「やめて、、、恥ずかしすぎる、、、」
ぅ-ん??
G党&E党´- ゆるにゃ だぉ …… ゆるにゃゎ. すきぴさんが.. 体育見学ちゅ- 「だいじょぶ? 無理 すんな」 て>~< 生理て 知らないのに.. …… ばぁいU..U
