ブカツみんなの答え:4

吹奏楽 先輩

こんにちは チューバパート2年しきです。 再来週ぐらいに文化祭があってそこで演奏するのですが、そこで三年生は仮引退します。  そしてつぎの日にお疲れ様会みたいなのをやって幹部とパートリーダーを決めて手紙交換するんです。そこで質問があります ①先輩に住所を聞きたいですが変ですか?  先輩とは2年間半お世話になってるし、先輩のことは尊敬してますし、大好きです。先輩とはめちゃくちゃ仲良いです。私は携帯を買ってもらうのは高校受験が終わったあとです。先輩が引退する前に住所と連絡先を聞きたいのですがどうすればいいでしょうか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

良いと思う

吹奏楽部チューバでえす!! 良き良きーって感じかな?私もケータイ持っていなくて高校まで買ってもらえないから、写真だけでもと思ってプリクラをとってもらう予定デース。 年賀状送るのも良いと思う!!私も聞こうかな??


大丈夫☆

自分も吹奏楽部でチューバやってます! 先輩に住所聞くのは変じゃないと思う! (自分も、同じパートの先輩と連絡交換してるし)


大丈夫だと思うよ!

こんにちは!私も吹奏楽部でチューバを吹いています!先輩に住所聞くのは変じゃないと思います。あの時聞いておけばよかった~( >Д<;)って後悔してほしくないし、年賀状出したいんです…って聞いてみるのもアリだと思います!


変じゃないよ!

こんにちは!元吹部です。 住所と連絡先を聞くのは全然変じゃないですよ!むしろ、もし私が後輩から住所訊かれたら、「卒業しても仲良くしてくれるんだ…!」って嬉しくなります。 だから大丈夫です!是非これからもその先輩と仲良くしていってください!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ