友達に私の顔の悪口を言われてます…
名無しです。最近仲のいいと思っていた友達に陰で私の「顔」の悪口をたくさん言われています。「名無しちゃんってマスク詐欺だよねー」や「ニキビが気持ち悪い」などたくさんの悪口を言われています。なのでマスクつけたくないけど、つけなきゃと思ってしまいます。正直すごく辛いです。どうすれば良いでしょうか?回答待ってます。
名無しです。最近仲のいいと思っていた友達に陰で私の「顔」の悪口をたくさん言われています。「名無しちゃんってマスク詐欺だよねー」や「ニキビが気持ち悪い」などたくさんの悪口を言われています。なのでマスクつけたくないけど、つけなきゃと思ってしまいます。正直すごく辛いです。どうすれば良いでしょうか?回答待ってます。