女の子の体のなやみみんなの答え:5

初めてで分からない...

見てくれてありがとうございます。 早速ごめんなさい。 私は生理で先週の日曜日に終わったのですが、2日後の今日(火曜日)また血が 出てきました。 終わったはずなのになんで、、 こんな事初めてなので不安です。 これが普通なのですか?? 不安で、同じ人いたら教えてください、 お願いします。。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかる…

不安なら病院に行ってみては? 以外とそうでない場合もありますよ^^♪ そういう日が来ると不安ですよね わかります。 年下がすみません。


あのね、、、

それね、普通のことでね、あんまり多いと婦人科行ったほうがいいと思うんだけどちょろっとならダイジョブだから安心してね!


大丈夫だと思う!

あにょん!元静鈴の月華だよ(^^♪ *本題* 「頻繁出血」だと思うから、大丈夫だと思う! *** ばいちゃ!


大丈夫ですよ!

こんにちは。志恩(シオン)です。 大丈夫ですよ! 初潮が来てから数年ぐらいは、不安定が逆に正常まであります。 1ヶ月に生理が数回来るぐらいなら、別に病気とかじゃ無いです! それか、実は生理が終わってなかったというのもありそうですね。 一旦ストップしたものの、また血が生産されて出てきた…みたいな。 そういう場合もあるにはありますから!安心しても大丈夫ですよ! それでは、さようなら。


たまになら・・・

こんにちは^..^emaです。 生理が月に2回来る、「頻発月経」の原因は主に3種類あります。 「頻発月経」とは、生理と生理の間隔が24日以下で、生理の回数が多くなる症状のことです。 出血が続く期間はさまざまですが、一般的には10~14日ほどダラダラと長く続くことが多いです。 頻発月経の原因には、以下の3つが考えられます。 だけどこれは主さんだけじゃなく、私も他の人もなった事がある現象なので心配する事ないです…!! 私は1回主さんと同じ経験をしたのですが、長いだけで1週間半ぐらいで治りました。 参考になればいいなと思ってます♪ 生理痛とかで痛いと思うけど、一緒に頑張ろ、!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ