生理が運動会に……
運動会が生理に被ってしまいそうです……もれないための対策などアドバイスお願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!
私も被ったし、友達も被ったよ! 長いナプキン使えば大丈夫!
私も被った!!
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 私も体育祭と被ったよ!! でも4日目だったのは内緒^^; 私は長いナプキンをしたよ!! 漏れなかった!! 定期的にナプキンを変えるのもいいかも!! 生理痛がひどかったら薬を飲むようにしよう!! see you again (^.^)/~~~
タンポン入れましょう
タンポン入れるといいよ! 私は運動会と2日目が重なったけど、タンポンで乗り切れたよ! ナプキンと違ってゴワゴワしないから、いつも通り動けるし、8時間まで持つから大丈夫だと思う。 心配なら多い日用の太いタンポン入れるといいよ。 私は、4年生の夏休みに生理きたので、スポ少の時と体育がある時は必ずタンポン入れて受けました。5年生になってからはほとんどタンポンにしてます。 外国は生理始まったら、小学生もすぐタンポンするそうです。 5年生になったら、まわりでも生理始まって、タンポン使い始めた子もいるよ。(プールの授業の時に初タンポンの子が多かったよ!) 最初は怖いかもしれないけど、多い日にスタートするとタンポンデビューしやすいと思います。 ソフィのタンポンが簡単だよ!
大丈夫!みさチョコさんはまだマシだよ!
はろはろ!元空湖の志優だよぉ☆* 今すぐ友達に会いたい…涙 *○・★+Let's go!+★・○* なんでこのタイトルかというと、 志優は修学旅行と運動会で、 どっちも被ったんだよね…涙 この話はおいておいて。 タンポンor長いナプキンかな! 先生や友達に伝えておくと◎ 参考になったら嬉しい(#^^#)ばいちゃ!
