最近の悩み、、、、
こんにちはーPPです 最近食欲がやばくて。ほんとにやばいどころじゃないぐらいやばくて。ここ2週間ぐらい学校から帰ってきたらお腹がめっちゃ空いてるんでおやつを食べるんですけどその量が自分でも引いちゃうぐらい多いんです。例えばクッキーとココア、コーヒーゼリー、トースト、ミニドーナツ、蒸しパン、アイス、、、こんな感じでいっぱい食べるくせに夜ご飯もしっかり食べちゃうんです。体型は今のところ変化はないんですがこれからどうなっちゃうんだろうと不安になり、、そんななら食べるなって話なんですけど毎日夜落ち込んで、次の日また食べちゃって、また落ち込んで、、の繰り返しです。どうにかして食欲を止める方法はありませんか?お菓子を家から無くすっていうのは多分無理です。(妹の分とかもあるから)私の意識?やモチベを変化させる方法を教えてください!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかりすぎる
ついつい、なんかお腹空いたなーくらいで食べすぎちゃう事、私もあります!!私の場合、お菓子は貰ったら弟に全てあげちゃって、週1くらいである程度なら食べてオッケーみたいな感じにしています。 体重は増えても見た目にあらわれなければいいので((
対策は…
はるです!質問答えるね! これから太っちゃうかなって思ったりしているなら お腹すいたなって思ったら水を飲むとか食べてもいいけどあまり食べない とかをしたらいいと思う! それぐらいかな参考になったら嬉しいな!
思春期だからかな・・・?
あにょん!元静鈴の月華だよ(^^♪ *本題* 思春期だからかな・・・? サラダから食べて、ご飯を一番最後に食べて、一口に30口ぐらいかむといいよ! あと、適度に運動を行うのが良いよ! *** ばいちゃ!
1 〜 3件を表示
