至急お願いします!職員室が怖い…!
こんにちは。 私は期限が過ぎているのに提出できていない数学の課題があって、提出をしたいのですが、 その課題を提出するには中学と高校の先生が沢山いる職員室で 〇年〇組の○○です。○○先生いらっしゃいますか。と言ってその先生を呼ばなければならないです。 その時の沢山の先生からの冷ややかな感じの目が怖い上に、数学の先生が冷たくて怖い印象の先生で、 提出するのに気が引けてしまいます。。。 職員室に入るとき緊張しない方法や、提出するときに言ったほうが良いことなどアドバイスをください! お願いします<(_ _)>