みんな教えてー
私はちょうど、去年から、生理がきてます。 で、最近予定日ぴったりにきたりと、いい感じな訳なんですが、問題はそこじゃない! 生理が終わったばっかなのに、生理前の症状が出るの(*´Д`*) なんか、すぐイライラしたり、お腹とか頭痛くなるし、それが一週間くらい続くんだよね、、、、 同じ人とかいない? なんかあったら回答お願いします(*´∀`*) あと、生理がきてない子に、生理で保健室行けるってずるいね、私も早くなりたいーとか軽そうに言ってる人がいたんです! 私に向かって(*´Д`*) これって、生理きてる、人たちどう思う!? 長文失礼しました。 回答待ってます(*´꒳`*)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃわかる
みぴゅあ☆です。私は今年から生理になりました! 一つ目は、たぶん気にしなくて平気だと思います。生理前の症状って、整理の後に出ることもあるので、だいじょうぶだと思うたぶん。 二つ目は、ちょっとひどいと思います。たまに「生理ってだけで授業も水泳もさぼれていいね」とかいってくる女子がいるんですけど、そういう奴は無視がいちばん。気にせず保健室行きましょう!生理痛とかには個人差があるし、私もめっちゃ痛いほうなので。 一緒に乗り切りましょう!
は?(((殴
はい、(*>∀<*)ただいま生理中のティラミス☆彡だよっ! よろしくね! 本題へレッツラゴー! 1つ目 んまぁ、気にしなくていいと思う・・・! 2つ目 なにそれ?! 生理を軽く見ないで!って その子に言いたい 普通に最低だよ・・・ そんな声気にせずに保健室に行ってね! 読んでくれてありがと! ばぁい!
生理
キズなんに今日も参上っ! 元々志優で元茉琳の優梨乃だよぉ(^^♪ 10月29日から明日までは、 二クネお試し期間だよっ ☆*:.。. o+Let's go!+o .。.:*☆ 最初の方の内容から! そういう時もあるから、 全然病気とか心配事ではないよ♪ 2つ目(?)の内容について! あれ言う人ってマジウザいよね~。 あんた何様で言ってんの? こっちは辛いんですけどって 毎回心の中でイライラする。 お前もなってみろや!って笑 (↑口悪いよぉ~笑〈煽〉) 参考になったら嬉しい(#^^#) また会おうね★ばいちゃ!
わぁぁ…
夢聖です☆彡むせいと読みます。 ー本題ー 生理って大変なのにその言い方はないよね…。 言ってた人が女子だったら後から、その後に経験するから。
うわーっ
あいうえおさんは、必死なのにそんな言い方されると傷つくのわかるよ。言った本人だって生理きて生理痛経験すると大変さがわかると思うよ。
酷くない?
ぱぴゅ!優莉なの☆* 今日ハロウィンだね! 本題 ①後遺症みたいな? ②酷くない? こっちは、大変なんだけど! 軽々しくみないでほしいな! 読んでくれてありがとう(*^ω^*) ばいちゃ!
