女の子の体のなやみみんなの答え:26

胸が小さくて馬鹿にされる

やっほ!まーです!! 私は胸が小さいのが悩みです。私の親友は胸が大きいのですが、私の胸の大きさについて馬鹿にされてる気がします。 例えば、「私の脂肪分○○ちゃんにあげるw」とか、「クラスでは○○ちゃんは大きい方だよw」みたいな感じです。 来週キャンプがあってお風呂の時とっても恥ずかしいです。このままだと絶対馬鹿にされます。胸を大きくするマッサージやトレーニングはしてますがあまり変わりません。どうしたらいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫

大きい方が辛いです。重いし、なにかにあたった時バカみたいに痛いです。ちっちゃい方が動きやすいし、いろんな服が着れるので。


私もです…(泣)

やっほー!のあだよ!ちなみに私、小5だよ! 本題へレツゴ! それマジで分かります!困っているの、私だけじゃなくて、ほんとよかった(?) 私の周りの友達もみんな胸が大きのです… 私胸ないから、馬鹿にされます…(ような気がします) でも、私は無視か言い返すので! 例えば、「私ってスリムううううううう」ってあおりますww 「馬鹿にするつもりなら残ねぇん!それ褒め言葉ですうううう」とかww 私なら、言い返すと同時に煽りますw 参考になったら嬉しいです! バイバイ!


めっちゃわかる

みぴゅあ☆です!小6だよー。それじゃあ本題にレッツゴー 私も、身長がめっちゃ低くて、胸も小さくて、よく胸大きい子に 「身長と胸のサイズって比例するんだ~」 みたいなこと言われてぶちぎれてます。 でも、よくよく考えてみると、胸がでかいからなんなんですか?って感じで、頭がいいとか、運動できるとかならともかく、体型ってべつに偉いとか偉くないとかないので、そういう考え方してるあなたってバカですねーって思ってます。 そもそもね、でかいから偉いとかないので、そういうやつは、無視がいちばん!一緒に乗り切りましょう!


大丈夫だぞ!

僕も胸小さいですw胸でかい子からなんか言われたら「〇〇ちゃんの胸、重そうで、可哀想w」って言ってやったら絡んでこなくなったよ!撃退成功


人それぞれだから大丈夫ですよ!

みー🍊🍨です! 私の考えは、人それぞれなので大丈夫だと思います! 理由は、あとから胸がふくらんでくるかもしれないし、 個人差だから心配しなくても大丈夫だと思います! もしもまたバカにされても、気にしないでポジティブに考えればいいと思います!


同じ…

だいじょぶ(^O^☆♪) ちなみに中1だお~ こんちゃ ゆずりんだよ。 。・°°・本題ね・°°・。 だいじょうぶだってまーさん。 私なんてまだぺっちゃんこ。 恥ずいったらありゃしない きっと大きくなるよ


そういう時は、、、

こんにちは! そんな風に言われたときは 胸がでかくて得する? どんだけモテたい? 胸ちっさい方が楽~~ とか言っといたら? そんなに気にしない方がいいよ。 私も、周りはでかい人もまあまあ いるけど、自分は全然でかくない!


大丈夫!まーさんだけじゃないから!!

ちゃーおー うにサンだよー 私もそうですよ!地球上探したらそうゆう人いっぱいいると思います!! なんならちっちゃい方が身軽でイイと思いますけどね! 無視しちゃうとか、だいたい人の体に口挟むのよくないと思うなぁー 私だったら親に言っちゃうかなぁー まあ人それぞれだからちっちゃくても大丈夫だよ! だんだん大きくなるから!!    参考にならなかったらごめん! じゃあねー!


そういうこと言われたら

こんにちはー♪ふわりでーす♪ 本題行こうか! そう言われたら、私痩せてるんだ!ありがとう♪ とか、クラスでおっきい方ならあんたよりデカいよね!なに、嫉妬? とか言おう! そういうのはやっぱ無視無視! んじゃあ、バイバイ!


気にしない!

大きければ、いいわけじゃないので気にしなくていいと思います。私だったらバカにする人はとりあえず無視します。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ