部活やめたい、、、。
バナナです! 突然ですが今すぐに部活をやめたいです。 部活の練習量が多すぎるし、先生は厳しいし、ボッチになるしで今すぐに部活をやめたいです。 でも、親の許可がないとやめれなくてこっそりやめるにも、やめたときに親に連絡が行くのでやめれません。 親を説得して、部活を辞める方法を教えてください!他の方法でもいいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アドバイスしかできんけど
こんにちは~ 部活って楽しいこともあるけど辛いこともありますよね あなたがやめたくなる気持ちも理解できます 今ここであなたが書いてくれた相談内容をそのまま親御さんに言ってみてはいかがでしょうか? ちゃんとした回答じゃなくてごめんね
思っていることをそのまま伝えましょう。
書いたことをそのまま伝えてみましょう。 部活に疲れた、一人になってしまうなど、思ったことを伝えましょう。 それでもダメだったら、部活の顧問か、担任の先生に言って、説得してもらってください。無理矢理部活を続けさせるわけがないので、わかってもらえるはずです。
マジでその気持ちわかる
こんちはー 今つらい部活に入ってるからその気持ちわかります。 前の部活(陸上部)は嫌がらせもあって新人いびりもあったから親に伝えて部活やめることができました。多分ですけど親に伝えるのが効果的です
1 〜 3件を表示