れんあいみんなの答え:11

好きな人から恋愛相談される、

ほんとにいやです(;;) 好きな子は別の子が好きでわたしに相談してきます その子とのLINEの写真も送ってきます わたしは好きな人あきらめたくないです! どうしたらいいですか

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

告白(^-^)

絶対告白した方が後悔しないと思ういます! わたしもそういうことがあって告白しました そしたらオッケーもらえました 告白するなら手紙の方がいいいですよ! さよなら


諦めなくていい!

美海です! ニクネ覚えてくれたら嬉しいです! みかんさんが諦めたくないって思ってるなら諦めなくていい!! 今は別の子が好きでも心変わりするかもしれないし、振り向かせるチャンスなんていくらでもあるよ! 恋愛相談されるってことは話す機会がたくさんあるんだから彼にアピールできるし! もし告る自信が湧いてきたら、クイズ形式で告るのがおすすめw 例えば 「私好きな人できた」みたいにゆって彼が「誰?!」ってなるやん そしたら「誰だと思う?」ってゆって彼がいろんな男の名前をゆう その後ヒント教えてーとか色々ゆわれて ちょっとずつあなただよって分かるようなヒントを出す 思わずドキッとしちゃうらしい 良かったら実践してみてねw ちょっとずつ気づかせていくのが効果的なはず!!頑張ってください! 応援してます!でわ!


難しいけど…

Hello(^○^)涼音ですっ! キズなんにどハマりしたwww ..*本題*.. ダメでも、結果が失恋とかになっても自信をもって告白する! 直接言うのが嫌だったら、手紙で告白!(その場合、会った時に気まずくなるかもしれないから注意) With confidence! There's still a possibility バイバイ(☆×☆)


恋愛相談されるほど信用されてる!

やっほー!ろこまこあこんずだよ★ **:.o本題o.:** 好きなひとから恋愛相談されるってことは、 それだけ好きな人に信用されてるってことじゃん! だから告ればいいと思う。。! 成功したらいいな! ばいばい!


思いを伝えてみたら?

あんにょん.元椿桜の、澪月だよっ! NewJeansのNewJeans聴き中‥♪ ☆‐Start‐☆ いっそのこと自分の思いを伝えてみたらどうかな? 辛いのはわかるけど、勇気をふりしぼって頑張ってみて! ☆‐finish‐☆ 最後まで読んでくれてありがと(*ゝω・*) またキズなんでね‐


ちょっとハードル高いかも…?

はじめましてー. さなだよ. 本題. 告白しちゃいなよ!って言いたいとこだけど, そう簡単にはいかないよね~… 遠回しに,私だって好きなんだぞ!っていうのを伝えてみたり? たとえば, 「もしも私が好きって言ったらどうする?」  みたいなこと聞いてみたり… もし, それで気まずくなっちゃったら「冗談だよ~笑」って言える! その好きな子も, 「もしかしたら冗談じゃなくて本当に自分のこと好きなのかな?」  とか考えて意識しちゃうかも…? ちょっとハードル高いかもしれない…(><) 振られるってわかってても当たって砕けることは大事!


告白してみたら?

ダメでも告白してみたらどうでしょう? もしかしたら,相手が「好きかも」と振り向いてくれるかもしれませんよ! 私も何回も失敗したことがあるけど、とっても仲良い友達に相談したら,暗い気持ちも取れました!ダメだったら,友達に相談してみたください!


好きな人からの恋愛相談!

あにょん(^^♪詩羽だにゃ(#^.^#) ♪本題♪ 失恋の可能性は高いかもしれないけど、想いを伝えて告白したほうが良いと思う。 そうしたら、みかんさんへ恋愛相談はしなくなるはずだよ。 それに、振られてたとしても想いを伝えられてスッキリすると思う! ***終わり*** ばいにゃん(^^♪


ダメ元で告白!

こんむぃ(*'▽'*) 元心姫、りぅ*のむぃ*だぉ(∩^ω^∩) ☆*:.。. o starto .。.:*☆ ダメ元で告白しちゃう! 短文ごめん(^^;) ☆*:.。. o finisho .。.:*☆ 誤字があったらごめん(^^;) *-ω-)ノ"ばいちゃ


自分の想いを伝えちゃえ.′

壁|-゚)チラッ ≡ヾ(*゚▽゚*)ノ 樺恋参上♪(o*。_。)oペコッ *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 好きな人から.恋愛相談をされる… それは.辛いね… 別の子が好きってわかってても. 告白したらいいと思う.′ 相手に、みかんさんの想いが伝わると思うよ.′ 振られても.思いを伝えたらスッキリするよ.′ 短文でごめんね(-_-;) [壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byeby!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ