好きな人から恋愛相談される、
ほんとにいやです(;;) 好きな子は別の子が好きでわたしに相談してきます その子とのLINEの写真も送ってきます わたしは好きな人あきらめたくないです! どうしたらいいですか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ダメもとで告白する!
どーも(`。・ω・。)元紗蘭の花凜だよっ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 よろしくねっo(。・ω・。)o *本題* ダメもとで告白するといいよ! 結末が失恋だとしても、何もできなくて終わるよりはいいと思う。 それに、たとえ、相手が他の子のことが好きでも、相手に想いは伝わるはずだよ☆* おつかりん(`・ω・´)ゞ
11 〜 11件を表示