2次元語り場みんなの答え:39

スプラのフェスについて!

こんにちは! 皆さん 「回転焼きVS大判焼きVS今川焼き」フェスお疲れ様でした。 皆さんはどこに投票しましたか? 大判焼き派のあなた、私もです。仲間ですね! 今回は大判焼き派の勝利ということで、発表された時には思わず嬉し涙が… フェスでの嬉しかったこと、使っていたブキ等教えてください!回答お待ちしてます! ※キッズなんでも相談内でフレンドコード等を掲載するのは禁止です。絶対にやめましょう

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アハハ

僕は、「今川焼き」に投票しました! 惜しくも、負けてしまいましたが... --- 僕は別に指定武器はなかったので、 ほぼ全部気を使ってましたね... でも、金モデが多かった記憶があります... 途中、味方に金モデ3人居て、 全員でナイスダマ投げまくってましたw ------- 12月に来る新シーズン楽しみです...!!


大判焼き~

こんにちは~ 里海(りうみ)です~ 自分は大判焼きはだったので勝ちました。 自分が使っていた武器は「スパッタリー・ヒュー」です。 嬉しかったのはやっぱり勝てたことと楽しかったことです‼ 皆さんフェスお疲れ様でした~ ではこれからもイカよろしく~


癒姫さんもフェスお疲れ様でしたー

私は回転焼きにしましたw 回転焼き負けちゃいましたけどねw 私は金モデとローラー、そしてリッター使ってました。(今思うと結構使ってますねw) 嬉しかったことは…フェスで10倍マッチで1勝したことですかね…? 負けちゃった方も勝てた人もお疲れ様でした!


ばり楽しかった

どれに投票した? 大判焼き派 嬉しかったこと 100倍、333倍マッチ両方勝てたこと ワイドローラーで連続4キルしてワイプアウトできたこと 無敗だったこと 武器 C-から現在XP2000になるまでずっと使い続けてるワイドローラー原種!もはや相棒といっても過言ではない。 これからも一生使うよワイドローラー……! ……でも100倍マッチの時はR-PEN/5Hだったけどね あの武器めちゃくちゃ強いから… ワイドローラー大好き!なあやがお送りしました!!


不運だった…

星のようにカラフルで、星より甘い.。 こんぺいとです♪ 浮羽音から改名したけど. よろしくね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ …………………… *+:.すた-と.:+* わたしは.今川焼きに と-ひょ- した !! 嬉しかったこと…?うーん…無い( 333倍も100倍も、何なら10倍も一回も来なかった… ジャッジくんの嫌がらせ?? ブキは金モデ使ってた!! いつもはヴァリアブルローラー使い なんだけど… オープンマッチでは 塗りが最重要なので!? …………………… thanks for watching ・:*+.\\(*´▽`*)/.:+


楽しかった

どうもかるるです。 早速本題 大判焼きに応募した。 嬉しいかったこと 大判焼きがかったこと。 使った武器 ヴェリアブルローラー 最下位だとおもっていたけどかっていたからびっくりした


今川焼き

負けましたー、、、。大判焼き派勝利おめでとうございます! 武器は普段は使わない金モデを使いました!スペ増をめっちゃつんでナイスダマ祭り 笑 こんな感じです。失礼致しました。


フェス負けたぁ、、

ちゃらくらげぇー社内ニートです。俺は今川焼き派に投票しました。使った武器はノーチラス、ラクト、96ガロン、ダイナモテスラです。次は頑張るぜ!


今川焼き派!!

今川焼き派です!!勝てなくて悔しかった(泣) 主に使ってた武器はラクトです!最近ハマってます! 来シーズンラクトの派生が出るっぽいのが楽しみです! 友達2人とクァッド(ホワイト)3枚持ちなんかもしました笑 今回のフェスは10倍勝てなかったー(泣)


すぷら .

にゃ(=・・=) @恋透 ことって読む. 元彩愛 . なん♪ にくねと雰囲気変えた!! +・・start・・+ 恋透ゎ 「回転巻き」に 投票したんだ~!! 投票した理由ゎ 「なんとなく(笑)」 嬉しかったことゎ 「ホラ貝を使って ガチャしてたら 銀カプセルが 出たこと.」 「奇跡の チャンスメ - カ - 」 使ったブキは 「ロ - ラ - 」!! +・・finish・・+ #ラッキ - カラ - は緑. 緑の服を着ていくと いいかも(*´∀`) しゅ(-。-


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ