2次元語り場みんなの答え:39

スプラのフェスについて!

こんにちは! 皆さん 「回転焼きVS大判焼きVS今川焼き」フェスお疲れ様でした。 皆さんはどこに投票しましたか? 大判焼き派のあなた、私もです。仲間ですね! 今回は大判焼き派の勝利ということで、発表された時には思わず嬉し涙が… フェスでの嬉しかったこと、使っていたブキ等教えてください!回答お待ちしてます! ※キッズなんでも相談内でフレンドコード等を掲載するのは禁止です。絶対にやめましょう

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大判焼き派です!!!!

私も大判焼き派でした!!!!同じだ(*´∀`)人(´∇`) 嬉しかったことは、お神輿乗れたことですかね!!めちゃ興奮しました笑 私が使っていた武器はリッターとエクスプロッシャーです!!!! 塗るの楽しかったです( ^ω^ )♬♬


フェス楽しかった~!

こんにちは! 私は今川焼き派でした! 勝てなくて悔しかった、、、けどとても楽しかったです! 次のフェスのお題はなんだろう? とっても楽しみです! ちなみに武器はスクイックリンとラクト、あとは金モデ、パブロを使ってました~ では、ほなカイサン!


楽しかった!

こんちゃーす!格言名人**元雪下人参**だよ! 本題 今川に投票しました! 使っていた武器 ホクサイ、ラクト-450を使っていました!(お陰でホクサイの熟練度フェス中で3万増えた) 100倍マッチに二回勝って楽しかった! (^_^)/~ばいばい!


最悪だった

大判焼きで、 力ーボン口ーラー使った んで対戦のトリカラマッチは、 県民の日でその日の1回しかできなかった(勝ち) インフルにかかってたから最悪だった ※前はわかばと金モデだった


私今川焼ー

私今川焼で負けちゃったー(ぴえん) 持ちブキ黒ザップだから使ったブキは黒ザップだよー(黒ザップつよつよー) 次のフェスもがんばろー


回転焼き派ですが…!

こんにちは♪フェスは部活の試合で少ししか出来なかったですが、楽しかったです。 私の住んでいるところは回転焼きなんですが、前夜祭からずーっとウツホちゃんを推しているので大判焼きにしましたー! 回転焼き以外聞き馴染みがないので、回転焼き派が少ないことに驚きました…!(・・ ) 嬉しかったことは、ウツホちゃんが勝てたことかなー! ずっと推してる身としては嬉しすぎる…! 武器は持ち武器の金モデ!塗りやすいしモデラーシリーズは使いやすい! 中学生になってスプラできることが少なくなりましたがとても楽しかったです♪


大判焼き派だよー1!

わたしは大判焼き派にしました。所持武器は青スパです。ばいちゃ (コメントありがとうございます。)


仲間の大判焼き派だあ!

フェスお疲れさまでした‥! 地域によって違うみたいだけど私は基本インクの色で選んでます<3 フェス中で使ってたのは「パブロ」ですかね 持ちブキはラクトなのですが友達からパブロが強いと聞いて変えました 個人的にパブロはめっちゃ強いと思う‥ 今回もフェスを楽しませていただいたスプラ運営さんに感謝><


私は...。

こんにちはもみじです。 大判焼きに投票しました。 回転焼き少なくてびっくり! ブキは、 ホクサイ、ヒュー、 スプラシューターコラボ、 パブロ、 リッター4K、(まじで苦手です。) スプラローラーコラボ、 を使っていました。多くてすんまへん。 フェス楽しかったぜ! ではまた...。


大判焼きでっせ

ちゃぁすただのゲームオター 我も大判焼き 今んとこフェス全勝中 フェス中はワカバ使いまくった 塗り良しなんでな もちのろんキルもできるぞぃ ついに初期武器ワカバの強さに気付いてしまった… 初期武器が一番強い説有 100倍マッチ2回来たの嬉しすぎる 10倍マッチはめちゃ来た んじゃばぁーい


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ