スプラのフェスについて!
こんにちは! 皆さん 「回転焼きVS大判焼きVS今川焼き」フェスお疲れ様でした。 皆さんはどこに投票しましたか? 大判焼き派のあなた、私もです。仲間ですね! 今回は大判焼き派の勝利ということで、発表された時には思わず嬉し涙が… フェスでの嬉しかったこと、使っていたブキ等教えてください!回答お待ちしてます! ※キッズなんでも相談内でフレンドコード等を掲載するのは禁止です。絶対にやめましょう
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
楽しかったー!
こんにちは!元わらび餅の抹茶です!よろしくね! フェス楽しかった! 私は、久しぶりにウツホ陣営に投票したよ! 大判焼派に投票しました!理由は、私自身は普通に「今川焼き」って呼んでるんだけど、お父さんもお母さんも大判焼き派だったから、大判焼きに投票しました! 無事勝てたので良かったです! 私は主に、武器はシャプマとスクイクです! 10倍マッチでかったよ! フェスは、毎回楽しいよね! みてくれてありがとう! バイバイ!
今川焼き派だけど、、、
こんにちは! ゆーくんです。 タイトルのように今川焼き派だったけどほんとは大判焼きって言ます! 100マッチ出てめっっっちゃ嬉しかったです!まあフェスは負けたけどw いつもサマモンしかやってないけど今回はやりこみました! では!
途中でインフルかかっちゃった!
こんにちは!めいです! 僕も大判焼き派だよー 日曜日にインフルかかって土曜日しか参加できなかった😞 使ってるのは基本持ち武器のボールドマーカーだけど別の武器も使ってみたり、ナイスダマ投げまくりたいときは金モデ使ってるかなー? 嬉しかったのは大好きなネッ友と10倍マッチで勝てたこと!! 次も頑張ろうねーばいばい!
今川焼き!
今川焼きに投票したクッキーダイナミックだお。 悔しかった。でも、楽しかった。 ラクトかホクサイを使っていたよー。 10倍マッチが、全然来なかった。悔しー 大判焼きの皆さん、おめでとうございます。 次のフェスも楽しみ!じゃ、さいなら~
追記
やほほんッッ りゅあです∩..* *~~本題~~* 追記!! 使ってたブキは スクイク.クラッシュ ブラスタ-です!! +~~END~~+ ばぃばぃんU..*
~ vctory ~
こんたァァ(‥)丿 みぁり.です _____ みぁり.も 「大判焼」勢" 友達に合わせといて よかった~>~< ちょうどテス前日で あんまりできんかった() でも.100倍 勝ちましたッ♪ 武器はいつもの 黒ザップ.′.′ たまに. スクイクも. 大判焼のみなさん ありゃとぅざいました(..” _____ ばぃッ|‥丿
僕は大判焼き派!
やっほ~!猫&Splatoon3が大好きだよ☆ 覚えてくれると嬉しいな(o・ω・o) ☆本題☆ 僕は大判焼き派だよ~!((東京なのに? 理由は友達と一緒のチームが良かったからw でも参戦はしてないんだけどねwww あと使っているブキはスパッタリー・ヒューだよ! 最後まで見てくれてありがとう! これを見てくれた貴方に幸せが訪れることを願っています☆彡
せんぱぁん
元恵夢の 流輝だうβ >>>>> <投票> 今川焼き!! <ブキ> 金モデ. 持ちブキ'- まさかの 100倍マッチ 負けるてゅう^`" (戦犯みっけ >>>>> ばぃうβ
これ一途
大判一途です。333倍マッチ一回勝てた。スパッタリーヒューだよ
大判焼き派でウツホちゃん初投票です!
ハイカラ系女子を目指す!#ハイカラ系タコガールです! 元は青零っていう名前でした! 題名の通り「大判焼き」で参加してました!フウカ推しなのでウツホちゃん初投票!自分も大判焼きって言ってる{笑} ブキはスシコラ{スプラシューターコラボ}とか色々使ってた!あと10倍マッチが合計2回来てどっちも買った!{初めて私のプレーヤー名読んでもらえたウレシ!} でも100倍マッチとか333倍マッチ一回も来たことないよぉ! みんなフェスお疲れ様でした! おまけトリプルトルネード出すとき「ファイナルクリスタルダスト」って言ってた!{笑} イカよろしく~!バイチャ!