スプラのフェスについて!
こんにちは! 皆さん 「回転焼きVS大判焼きVS今川焼き」フェスお疲れ様でした。 皆さんはどこに投票しましたか? 大判焼き派のあなた、私もです。仲間ですね! 今回は大判焼き派の勝利ということで、発表された時には思わず嬉し涙が… フェスでの嬉しかったこと、使っていたブキ等教えてください!回答お待ちしてます! ※キッズなんでも相談内でフレンドコード等を掲載するのは禁止です。絶対にやめましょう
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
今川焼ぃー
こんちゃφ(..)乃愛だよん☆ あだ名がぱんぷきんなのっw 。*☆本題☆*。 今川焼派!中間1位だったケド… 大判焼き派おめでと(*´ω`*)モキュ ディズニー行ってたから参戦してないよぉ でも、基本スシコラかヒッセンヒュー! ばいちゃー!
スプラ ぁあ
ほほんの りゅあです∩..* :-:-:-:-: りゅあも大判焼 でした..!! 本当勝ってめた 嬉しいです>< :-:-:-:-: ばぃばぃんッU..*
負けたあ!(◎_◎;)
くっそー!!私は今川焼き派だよ! ちょっとしか参加してないけど、負けたっぽいね。 今川焼きしかないでしょ!(#^.^#) ばいちゃ
それは大判焼きを選んだ!
うちはほとんど サーモンランだけど フェスしたから教えるね! ★本題★__________ 使った武器はホクサイヒュー 嬉しかったことは ホクサイヒューで32キル したこと! ウツホちゃん勝利おめでとー ______________ んじゃチャオ!
大判焼きでした!
こんむぃ(*'▽'*) 元心姫、りぅ*のむぃ*だぉ(∩^ω^∩) ☆*:.。. o starto .。.:*☆ 大判焼きだった~* なんか今回のフェスの色がちでかわいい* あと100倍マッチかって嬉しかった ☆*:.。. o finisho .。.:*☆ 誤字があったらごめん(^^;) *-ω-)ノ"ばいちゃ
大判焼き派!
こんにちは☆瑠奈だよ! ☆**本題☆*# 私は大判焼き選んだ! 勝てると思って自信を持ち試合をしたら勝てました! あ、使ってる武器は、プロモデラーRGだよ!(金色のシューター) その武器が強くて初心者にも向いているので使えるよ! 次のフェス何かな?次のフェスも頑張ろう!バイバイ!
今川焼き派!
私今年受験なので、フェスは投票しただけど全く参戦はしてなかったんですけど、結果は負けたようで、、、(;・∀・)残念ダ-,,, 大判焼きの皆さん(質問者さんも含めて)、勝利おめでとうございます!(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!! あっ、ちなみに、参戦してないんですけど、武器は普段デュアルスイーパー使っていて、フェス参加できたらデュアル使う予定でした~ それでは!($・・)/~~~
大判焼き派!
ハロハロ!12歳のみゆるんです! ==本題== 基本ラクトか、スパッタリーだったよ! 333倍マッチ2連続来たよ! 全部勝った!!
私は回転焼き!
そもそも回転焼きとかが何のことか分からなくて、フウカのとこを選びました笑 私はボールドマーカー使ってました! フェスで、なんと100倍マッチ2回来てどっちも勝たせていただいたんです感動。 10倍マッチとか来たらテンション上がるの私だけかな?? 楽しいフェスでしたね、次はクリスマスかな!?