2次元語り場みんなの答え:39

スプラのフェスについて!

こんにちは! 皆さん 「回転焼きVS大判焼きVS今川焼き」フェスお疲れ様でした。 皆さんはどこに投票しましたか? 大判焼き派のあなた、私もです。仲間ですね! 今回は大判焼き派の勝利ということで、発表された時には思わず嬉し涙が… フェスでの嬉しかったこと、使っていたブキ等教えてください!回答お待ちしてます! ※キッズなんでも相談内でフレンドコード等を掲載するのは禁止です。絶対にやめましょう

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

今川焼ぃー

こんちゃφ(..)乃愛だよん☆ あだ名がぱんぷきんなのっw 。*☆本題☆*。 今川焼派!中間1位だったケド… 大判焼き派おめでと(*´ω`*)モキュ ディズニー行ってたから参戦してないよぉ でも、基本スシコラかヒッセンヒュー! ばいちゃー!


スプラ ぁあ

ほほんの りゅあです∩..* :-:-:-:-: りゅあも大判焼 でした..!! 本当勝ってめた 嬉しいです>< :-:-:-:-: ばぃばぃんッU..*


負けたあ!(◎_◎;)

くっそー!!私は今川焼き派だよ! ちょっとしか参加してないけど、負けたっぽいね。 今川焼きしかないでしょ!(#^.^#) ばいちゃ


それは大判焼きを選んだ!

うちはほとんど サーモンランだけど      フェスしたから教えるね!   ★本題★__________ 使った武器はホクサイヒュー 嬉しかったことは ホクサイヒューで32キル したこと! ウツホちゃん勝利おめでとー ______________ んじゃチャオ!


大判焼きでした!

こんむぃ(*'▽'*) 元心姫、りぅ*のむぃ*だぉ(∩^ω^∩) ☆*:.。. o starto .。.:*☆ 大判焼きだった~* なんか今回のフェスの色がちでかわいい* あと100倍マッチかって嬉しかった ☆*:.。. o finisho .。.:*☆ 誤字があったらごめん(^^;) *-ω-)ノ"ばいちゃ


大判焼き派!

こんにちは☆瑠奈だよ! ☆**本題☆*# 私は大判焼き選んだ! 勝てると思って自信を持ち試合をしたら勝てました!  あ、使ってる武器は、プロモデラーRGだよ!(金色のシューター) その武器が強くて初心者にも向いているので使えるよ! 次のフェス何かな?次のフェスも頑張ろう!バイバイ!


今川焼き派!

私今年受験なので、フェスは投票しただけど全く参戦はしてなかったんですけど、結果は負けたようで、、、(;・∀・)残念ダ-,,,    大判焼きの皆さん(質問者さんも含めて)、勝利おめでとうございます!(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!! あっ、ちなみに、参戦してないんですけど、武器は普段デュアルスイーパー使っていて、フェス参加できたらデュアル使う予定でした~  それでは!($・・)/~~~


大判焼き派!

ハロハロ!12歳のみゆるんです! ==本題== 基本ラクトか、スパッタリーだったよ! 333倍マッチ2連続来たよ! 全部勝った!!


私は回転焼き!

そもそも回転焼きとかが何のことか分からなくて、フウカのとこを選びました笑 私はボールドマーカー使ってました! フェスで、なんと100倍マッチ2回来てどっちも勝たせていただいたんです感動。 10倍マッチとか来たらテンション上がるの私だけかな?? 楽しいフェスでしたね、次はクリスマスかな!?


3139を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ