しゅみみんなの答え:32

スプラについて教えて!

ちゃらくらげぇー社内ニートです。突然ですがスプラトゥーンというゲームをご存知でしょうか?そこで質問! ①スプラいつからやってる? ②よく使う武器は? ③ヒーローモードもうクリアした? ④好きなバトルは? ⑤サモランでうざいシャケは? まあこっちは参考に、、、 俺の場合 ①スプラ2から ②ノーチラス、ハイドラ、ラクト、ワイド、ボトルカイザー、ヒーローシューターレプリカ、金モデラー、4Kスコープ ③一日中やってクリア ④ナワバリ、ヤグラ、エリア、ホコ ⑤コジャケ(ヒーローモードでは相棒だけどね、、、)ヨコヅナ(オカシラ) まあじゃあねー ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

スプラ好き!

いぬだよん(>v<) さっそく! ①1ヶ月前 ②スパッタリー・ヒュー ③クリアした! ④ナワバリ、ホコかなぁ? ⑤バクダン、コジャケ だ! スプラたのし~!


ん、?なんだ神ゲーの話かwww

1、初代からしている。 2、スシ、ガロン、デュアル、スクイク、バケスロ、プライム、   ボトル、、、(以下略) 3、達成率100% 4、エリア、ヤグラ 5、テッキュウ p、s、ちなみに最高XPは4202、7だっ! じゃあ、また会おう。


スプラ大好き!

こんにちわ!みりんです! さっそく本題! ①3から! ②マニュコラ、リッスコカスタム、スプラローラー ③まだ~あとクマサンと隠しヤカンだけでーす! ④ナワバリ、ヤグラ、アサリ ⑤カタパ、タツ、バクダンのやつ(全部うざいww) じゃね!


スプラ神ゲー

①2から②スシコラ、スプラローラー③2はクリア3は全クリ ④ナワバリ、ガチホコ、エリア⑤カタパ、タワー、モグラ


最近クソハマってる

1.スプラ2から(従兄弟から借りた) 2.シャーカー、.52ガロン、ロングブラスター、クアッドホッパー、スシ 3.クリアした 4.ガチヤグラ 5.カタパット、コジャケ、タワー、テッキュウ


神ゲーすぎ

こんちゃ!まっちゃです! ①2から ②リッター、ハイドラ、スクイク、トラスト、マニュコラなど ③2なら ④ヤグラ、ホコ、エリア ⑤カタパ XP2400リッター使い まっちゃらてより サラダバー!


すぷらハマってる!

こんゆず!ゆずです! [本題] ①3からだよ!! ②好きなのはチャージャー系だけど、最近ハマってるのは、 パブロヒューとか、ノヴァブラのコラボです!! ③最後の手前です!! ④ナワバリとホコとヤグラ!! ⑤サモランの敵は全員うざい!! ゆずばい!またね~!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


すぷら神!!

こんれあ!れあです! ①3からだよ!! ②リッターとかスクイクのチャージャー系!! ③後もうちょい!! ④ナワバリとホコ!! ⑤シャケは全員!! 長文聞いてくれてありがとう!!ばいれあ!


神げー過ぎるぜ、、、。

こんちわ!るうぺるあです! 早速本題へGo! 1,スプラ1から 2,リッター、ガロン、ジム、クゲ 3,全クリ(裏ステも) 4,アサリ、ホコ 5,コジャケ。。。こいつうざいんだよぉ、、 回答させていただきました!! ばいちゃーー!


スップラ!!

こんちゃ~sugarでーす 本題 ①2から ②パブロ、リッター、ガエン ④ホコ、ヤグラ、アサリ ⑤タワーうざ(怒) バイバイ( ´∀`)/~~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ