スプラについて教えて!
ちゃらくらげぇー社内ニートです。突然ですがスプラトゥーンというゲームをご存知でしょうか?そこで質問! ①スプラいつからやってる? ②よく使う武器は? ③ヒーローモードもうクリアした? ④好きなバトルは? ⑤サモランでうざいシャケは? まあこっちは参考に、、、 俺の場合 ①スプラ2から ②ノーチラス、ハイドラ、ラクト、ワイド、ボトルカイザー、ヒーローシューターレプリカ、金モデラー、4Kスコープ ③一日中やってクリア ④ナワバリ、ヤグラ、エリア、ホコ ⑤コジャケ(ヒーローモードでは相棒だけどね、、、)ヨコヅナ(オカシラ) まあじゃあねー ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スプラ好き!
いぬだよん(>v<) さっそく! ①1ヶ月前 ②スパッタリー・ヒュー ③クリアした! ④ナワバリ、ホコかなぁ? ⑤バクダン、コジャケ だ! スプラたのし~!
ん、?なんだ神ゲーの話かwww
1、初代からしている。 2、スシ、ガロン、デュアル、スクイク、バケスロ、プライム、 ボトル、、、(以下略) 3、達成率100% 4、エリア、ヤグラ 5、テッキュウ p、s、ちなみに最高XPは4202、7だっ! じゃあ、また会おう。
スプラ大好き!
こんにちわ!みりんです! さっそく本題! ①3から! ②マニュコラ、リッスコカスタム、スプラローラー ③まだ~あとクマサンと隠しヤカンだけでーす! ④ナワバリ、ヤグラ、アサリ ⑤カタパ、タツ、バクダンのやつ(全部うざいww) じゃね!
スプラ神ゲー
①2から②スシコラ、スプラローラー③2はクリア3は全クリ ④ナワバリ、ガチホコ、エリア⑤カタパ、タワー、モグラ
最近クソハマってる
1.スプラ2から(従兄弟から借りた) 2.シャーカー、.52ガロン、ロングブラスター、クアッドホッパー、スシ 3.クリアした 4.ガチヤグラ 5.カタパット、コジャケ、タワー、テッキュウ
神ゲーすぎ
こんちゃ!まっちゃです! ①2から ②リッター、ハイドラ、スクイク、トラスト、マニュコラなど ③2なら ④ヤグラ、ホコ、エリア ⑤カタパ XP2400リッター使い まっちゃらてより サラダバー!
すぷらハマってる!
こんゆず!ゆずです! [本題] ①3からだよ!! ②好きなのはチャージャー系だけど、最近ハマってるのは、 パブロヒューとか、ノヴァブラのコラボです!! ③最後の手前です!! ④ナワバリとホコとヤグラ!! ⑤サモランの敵は全員うざい!! ゆずばい!またね~!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
すぷら神!!
こんれあ!れあです! ①3からだよ!! ②リッターとかスクイクのチャージャー系!! ③後もうちょい!! ④ナワバリとホコ!! ⑤シャケは全員!! 長文聞いてくれてありがとう!!ばいれあ!
神げー過ぎるぜ、、、。
こんちわ!るうぺるあです! 早速本題へGo! 1,スプラ1から 2,リッター、ガロン、ジム、クゲ 3,全クリ(裏ステも) 4,アサリ、ホコ 5,コジャケ。。。こいつうざいんだよぉ、、 回答させていただきました!! ばいちゃーー!
スップラ!!
こんちゃ~sugarでーす 本題 ①2から ②パブロ、リッター、ガエン ④ホコ、ヤグラ、アサリ ⑤タワーうざ(怒) バイバイ( ´∀`)/~~