スプラについて教えて!
ちゃらくらげぇー社内ニートです。突然ですがスプラトゥーンというゲームをご存知でしょうか?そこで質問! ①スプラいつからやってる? ②よく使う武器は? ③ヒーローモードもうクリアした? ④好きなバトルは? ⑤サモランでうざいシャケは? まあこっちは参考に、、、 俺の場合 ①スプラ2から ②ノーチラス、ハイドラ、ラクト、ワイド、ボトルカイザー、ヒーローシューターレプリカ、金モデラー、4Kスコープ ③一日中やってクリア ④ナワバリ、ヤグラ、エリア、ホコ ⑤コジャケ(ヒーローモードでは相棒だけどね、、、)ヨコヅナ(オカシラ) まあじゃあねー ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スプラたのしい>_<
最速答えます! ①2から ②金モデラー、ウァリアブル?ローラー(あってる?) ③いっさい手をつけていませんw ④ガチホコ、エリア ⑤ドスコイ(でかいやつ)にやられたら、よく見てみてください!やっつけたあと、ガッハッハー ってかんじのうごきすんのがめちゃくちゃウザイ!今度見てみて! それじゃー!
スプラ楽ち
①スプラ3から②プラモデラー③クリアずみ!④なわばりバ卜ル⑤コジャケ、タツ・ジョ一 (タツとジョーはいまいち.たおし方がわからん)ですね
スプラトゥーン3大好き
1、スプラトゥーン3からやってるよ。 2、スプラマニューバーだよ。 3、ウツホとフウカは倒したけどまだ。 4、ナワバリバトル 5、タツとシャケ
スプラたのしい
12 2ローラ-ガロ3ナワまだ5タワー
うちわー
スプラ2 ヒッセン とっくにクリア ナワバリ、ホコ、エリア テッキュウ、 カタパット
スプラについて教えて!
①2022年12月(クリスマス) ②ハイドラ、ラクト、マ二ュコラ ③かくしヤカン以外は… ④ホコ ⑤ジョー
スプラは神!!!!!
①スプラ2から!スプラ3は2023年12月25日にもらった!!! ②ホクサイヒュー パブロ リッ夕ー4K ワイドローラー ③オ夕カラくみたてる前 ④平和ナワバリ ⑤コ ジャ ケ オカシラは夕ツ 以上!!! 大事なことだからもうー回 スプラは神!!!!!
こんちはー
①発売日から! ②きんプロ、クラブラ、ボールドマーカー ③後、裏ステだけ… ④ガチヤグラ ⑤コジャケ! ばいーーー!
こんちはー
①発売日から! ②きんプロ、クラブラ、ボールドマーカー ③後、裏ステだけ… ④ガチヤグラ ⑤コジャケ! ばいーーー!
新シーズンきたああああああああああああ!
ドモ,本題 1・今年の8月 2・スパヒュ ホッカス(1日で伝導いりおめ) 3・完全○ 4・ナワバリ 5・ラグ(シャケじゃない〈けどジブンたちがバイトってだまされてシャケのナワバリにいくわけだからシャケにうざいとかなくない?〉 バイ\(^_^)/サラダバー