しゅみみんなの答え:32

スプラについて教えて!

ちゃらくらげぇー社内ニートです。突然ですがスプラトゥーンというゲームをご存知でしょうか?そこで質問! ①スプラいつからやってる? ②よく使う武器は? ③ヒーローモードもうクリアした? ④好きなバトルは? ⑤サモランでうざいシャケは? まあこっちは参考に、、、 俺の場合 ①スプラ2から ②ノーチラス、ハイドラ、ラクト、ワイド、ボトルカイザー、ヒーローシューターレプリカ、金モデラー、4Kスコープ ③一日中やってクリア ④ナワバリ、ヤグラ、エリア、ホコ ⑤コジャケ(ヒーローモードでは相棒だけどね、、、)ヨコヅナ(オカシラ) まあじゃあねー ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

スプラたのしい>_<

最速答えます! ①2から ②金モデラー、ウァリアブル?ローラー(あってる?) ③いっさい手をつけていませんw ④ガチホコ、エリア ⑤ドスコイ(でかいやつ)にやられたら、よく見てみてください!やっつけたあと、ガッハッハー ってかんじのうごきすんのがめちゃくちゃウザイ!今度見てみて! それじゃー!


スプラ楽ち

①スプラ3から②プラモデラー③クリアずみ!④なわばりバ卜ル⑤コジャケ、タツ・ジョ一 (タツとジョーはいまいち.たおし方がわからん)ですね


スプラトゥーン3大好き

1、スプラトゥーン3からやってるよ。                                                             2、スプラマニューバーだよ。                                             3、ウツホとフウカは倒したけどまだ。                                   4、ナワバリバトル                                            5、タツとシャケ


スプラたのしい

12 2ローラ-ガロ3ナワまだ5タワー


うちわー

 スプラ2    ヒッセン  とっくにクリア  ナワバリ、ホコ、エリア  テッキュウ、 カタパット


スプラについて教えて!

①2022年12月(クリスマス) ②ハイドラ、ラクト、マ二ュコラ ③かくしヤカン以外は… ④ホコ ⑤ジョー


スプラは神!!!!!

①スプラ2から!スプラ3は2023年12月25日にもらった!!! ②ホクサイヒュー パブロ リッ夕ー4K ワイドローラー ③オ夕カラくみたてる前 ④平和ナワバリ ⑤コ ジャ ケ オカシラは夕ツ 以上!!! 大事なことだからもうー回 スプラは神!!!!!


こんちはー

①発売日から! ②きんプロ、クラブラ、ボールドマーカー ③後、裏ステだけ… ④ガチヤグラ ⑤コジャケ! ばいーーー!


こんちはー

①発売日から! ②きんプロ、クラブラ、ボールドマーカー ③後、裏ステだけ… ④ガチヤグラ ⑤コジャケ! ばいーーー!


新シーズンきたああああああああああああ!

ドモ,本題 1・今年の8月 2・スパヒュ ホッカス(1日で伝導いりおめ) 3・完全○ 4・ナワバリ 5・ラグ(シャケじゃない〈けどジブンたちがバイトってだまされてシャケのナワバリにいくわけだからシャケにうざいとかなくない?〉 バイ\(^_^)/サラダバー


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ