スプラについて教えて!
ちゃらくらげぇー社内ニートです。突然ですがスプラトゥーンというゲームをご存知でしょうか?そこで質問! ①スプラいつからやってる? ②よく使う武器は? ③ヒーローモードもうクリアした? ④好きなバトルは? ⑤サモランでうざいシャケは? まあこっちは参考に、、、 俺の場合 ①スプラ2から ②ノーチラス、ハイドラ、ラクト、ワイド、ボトルカイザー、ヒーローシューターレプリカ、金モデラー、4Kスコープ ③一日中やってクリア ④ナワバリ、ヤグラ、エリア、ホコ ⑤コジャケ(ヒーローモードでは相棒だけどね、、、)ヨコヅナ(オカシラ) まあじゃあねー ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スプラって生きる活力。神ゲーすぎる...
こんにちは S+スプラオタクのせーらです^^ ①初代からやってるよ ②ノーチラス、スクイク、リッター4k ③全ステクリア済み。サイト1、2、3、4、5、6、調査率100%(((自慢 ④ガチヤグラ (リッターが刺さりやすくて好き) ⑤コジャケ、カタパッド ←(パッドもぎ取ってやろうか?)ゴゴゴゴ じゃねー マンメンミ!
僕結構やり込んでます。
ども。本題。 ①初代から ②カーボンローラーデコ ③とっくにクリアした(隠しステージも) ④ガチホコ ⑤タワー ちなみにヒーローモードの隠しステージ出現条件は、クリア済みかつ全ステージクリア。 スクイクもたまに使うよ
全然上手くならない
初めまして(=・ω・)ノ ①2から ②スクスロ ③全くやってない ④ナワバリ、ヤグラ ⑤オカシラ、タワー
大好きすぎてヤバい
①3から ②ローラー、シャプマ、リッター、金モデ ③隠しステージクリア(10時間ぐらいかかった) ④ナワバリ ⑤タワー
私はねー
こんにちは!結構やり混んでます! ①スプラ2の時から ②シャープマーカーネオ ③クリアしました!(まあ、世界滅亡のエンディング何回も見たけど・・・) ④やっぱり、基本のナワバリ!あとトリカラも! ⑤コジャケ(弱いけど、辺り一面相手のインクの時に、ジワジワダメージ与えてくんの嫌い) てな具合です。ありがとうございました!
スプラは神ゲー
①2から ②リッター・エクプロ・赤ザップ ③もちろん クマの耳もゲットした ④ガチマ全部 ⑤タワー・カタパ・テッパン・コウモリ
スプラ最高
こんちゃっ!めろんそーだだよ!(*゚∀゚*) ー本題ー ①3から。友達に勧められた ②ノヴァ(無印も亜種も)、クアッド、ノーチ、ボールド、シャーカー ヴァリアブル、リッタースコープ、ソイカス、ロング、カーデコ (熟練度4は12個←ただの自慢) ③クリアしたよ(隠しヤカン簡単だ…←ただの自慢) ④エリア、ヤグラ、ホコ、改造ガチホコ(最高XP1900←ただの自慢) ⑤タワー、ハシラ、カタパ、コウモリ(伝説260←ただの自慢) 本当に3から始めたよ。(ただの自慢)
最近やってないけど…
最近やってないけど答えるね! 1 2から! 2 ホクサイ 3 自分はちょっとだけ触った!弟が大体クリアした! 4 ナワバリ、エリア、サモラン 5 カタパ、タワー
とてつもない初心者ですが…
①スプラ2で始めたけど一ヶ月でやめたので実質3から ②52とボールド ③最初のデータでは、クリアしたけどデータ消えた ④エリア、ヤグラ(どちらもステージによる) ⑤コジャケとタワーは、黙って家におかえりください
スプラ
やほほん ッッ りゅあです ∩..* ---- 本題 ---- 1 . スプラ 2 2 . ・ 金モデ ・ スクイク ・ クラッシュ ブラスタ - 3 . クリア ♪ ♪ 4 . ナワバリ ! 5 . バクダンが 一番うざぃ 。 ・ --------------- ・ ばぃばぃん U..*