しゅみみんなの答え:32

スプラについて教えて!

ちゃらくらげぇー社内ニートです。突然ですがスプラトゥーンというゲームをご存知でしょうか?そこで質問! ①スプラいつからやってる? ②よく使う武器は? ③ヒーローモードもうクリアした? ④好きなバトルは? ⑤サモランでうざいシャケは? まあこっちは参考に、、、 俺の場合 ①スプラ2から ②ノーチラス、ハイドラ、ラクト、ワイド、ボトルカイザー、ヒーローシューターレプリカ、金モデラー、4Kスコープ ③一日中やってクリア ④ナワバリ、ヤグラ、エリア、ホコ ⑤コジャケ(ヒーローモードでは相棒だけどね、、、)ヨコヅナ(オカシラ) まあじゃあねー ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

スプラって生きる活力。神ゲーすぎる...

こんにちは S+スプラオタクのせーらです^^ ①初代からやってるよ ②ノーチラス、スクイク、リッター4k ③全ステクリア済み。サイト1、2、3、4、5、6、調査率100%(((自慢 ④ガチヤグラ (リッターが刺さりやすくて好き) ⑤コジャケ、カタパッド ←(パッドもぎ取ってやろうか?)ゴゴゴゴ じゃねー マンメンミ!


僕結構やり込んでます。

ども。本題。 ①初代から ②カーボンローラーデコ ③とっくにクリアした(隠しステージも) ④ガチホコ ⑤タワー ちなみにヒーローモードの隠しステージ出現条件は、クリア済みかつ全ステージクリア。 スクイクもたまに使うよ


全然上手くならない

初めまして(=・ω・)ノ ①2から ②スクスロ ③全くやってない ④ナワバリ、ヤグラ ⑤オカシラ、タワー


大好きすぎてヤバい

①3から ②ローラー、シャプマ、リッター、金モデ ③隠しステージクリア(10時間ぐらいかかった) ④ナワバリ ⑤タワー


私はねー

こんにちは!結構やり混んでます! ①スプラ2の時から ②シャープマーカーネオ ③クリアしました!(まあ、世界滅亡のエンディング何回も見たけど・・・) ④やっぱり、基本のナワバリ!あとトリカラも! ⑤コジャケ(弱いけど、辺り一面相手のインクの時に、ジワジワダメージ与えてくんの嫌い) てな具合です。ありがとうございました!


スプラは神ゲー

①2から ②リッター・エクプロ・赤ザップ ③もちろん クマの耳もゲットした ④ガチマ全部 ⑤タワー・カタパ・テッパン・コウモリ


スプラ最高

こんちゃっ!めろんそーだだよ!(*゚∀゚*) ー本題ー ①3から。友達に勧められた ②ノヴァ(無印も亜種も)、クアッド、ノーチ、ボールド、シャーカー ヴァリアブル、リッタースコープ、ソイカス、ロング、カーデコ (熟練度4は12個←ただの自慢) ③クリアしたよ(隠しヤカン簡単だ…←ただの自慢) ④エリア、ヤグラ、ホコ、改造ガチホコ(最高XP1900←ただの自慢) ⑤タワー、ハシラ、カタパ、コウモリ(伝説260←ただの自慢) 本当に3から始めたよ。(ただの自慢)


最近やってないけど…

最近やってないけど答えるね! 1 2から! 2 ホクサイ 3 自分はちょっとだけ触った!弟が大体クリアした! 4 ナワバリ、エリア、サモラン 5 カタパ、タワー


とてつもない初心者ですが…

①スプラ2で始めたけど一ヶ月でやめたので実質3から ②52とボールド ③最初のデータでは、クリアしたけどデータ消えた ④エリア、ヤグラ(どちらもステージによる) ⑤コジャケとタワーは、黙って家におかえりください


スプラ

やほほん ッッ りゅあです ∩..* ---- 本題 ---- 1 . スプラ 2 2 . ・ 金モデ ・ スクイク ・ クラッシュ ブラスタ - 3 . クリア ♪ ♪ 4 . ナワバリ ! 5 . バクダンが 一番うざぃ 。 ・ --------------- ・ ばぃばぃん U..*


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ