スプラについて教えて!
ちゃらくらげぇー社内ニートです。突然ですがスプラトゥーンというゲームをご存知でしょうか?そこで質問! ①スプラいつからやってる? ②よく使う武器は? ③ヒーローモードもうクリアした? ④好きなバトルは? ⑤サモランでうざいシャケは? まあこっちは参考に、、、 俺の場合 ①スプラ2から ②ノーチラス、ハイドラ、ラクト、ワイド、ボトルカイザー、ヒーローシューターレプリカ、金モデラー、4Kスコープ ③一日中やってクリア ④ナワバリ、ヤグラ、エリア、ホコ ⑤コジャケ(ヒーローモードでは相棒だけどね、、、)ヨコヅナ(オカシラ) まあじゃあねー ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スプラ!
こんにちは! ①2年前くらい ②ホクヒュー ③クリアした。やる事無くなるまでやり込みました ④ナワバリ、ヤグラ ⑤カタパ 滅びろください では!
答えてゆくスタイル
こんちゃーす!sasimi。**元雪下人参**だよ! 本題 ①今年の六月頃から(たしか) ②ホクサイ、ノブァネオ ③クリアした(裏ステ、全武器クリアもしたまあ全くの自慢だけど) ④ナワバリ、ホコ、ヤグラ ⑤タワー消えろ (^_^)/~ばいばい!
31 〜 32件を表示