突然のLINEブロックってどう思う?
どうもれいとです。 突然のLINEブロックってどう思いますか? 僕は良くないと思っています。 後先のこと何も考えていないからです。 僕は最近友達に突然ブロックされました。突然ブロックだったので連絡がつかなくて心配していたのですが、いざ会ってみたら「近寄らないで。うざい。きもい。ストーカー」と言われ、怒ってる理由も分かりませんでした。その子は自分が嫌だと思った感情で行動して絶対会うこともわかっているのにわざわざそういうことをしてくるのです。普通いくら嫌だと思っても人間関係崩したくないと思いブロックなんてしませんよね…ブロックってもともとあまり良い行為とは思いません。 僕はブロックする前に嫌な事があるんだったら教えて欲しいです。なので僕は突然のブロックは良くないと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ブロックしたことある人からすると
こんにちは!ななみんです! ちょっと辛口になっちゃうかも… 私は以前に元・友達のLINEをブロックしたことがあります。 反対にブロックされたこともあります。 私がブロックをした時は相手に嫌なことをされた時です。 自衛の意味でブロックをします。 ブロックされたときにそのことに触れると余計関係が悪化するので気をつけてください。 相手はあなたのことが本当に嫌いで話したくもないんだと思います。 そういう時はそっとしておくのがいいと思います。 むやみに絡みに行かず、距離を置く。 流れに身を任せていきましょ じゃね(^^)/~~~
いいと思う.
にゃ(=・・=) @恋透 ことって読む. +・・start・・+ その友達に, 理由が言えない 事情があったら しょうがないよね... でも,ブロックの後に 別のグル - プで, (れいとって○○ みたいだよね~ まぢそれな!! みたいな) 陰口を言われている 可能性があるから 信頼出来る友達に 言われてないかを 確認するのが いいと思う..!! +・・finish・・+ これからもよろしく~!! しゅ(-。-
(-- )ウーン…どうだろう…
おはこんばんにちは(^^♪しゅまろだよ~!(*´▽`*) 改名しました~! ,゚.:。+゚ほんだぁい,゚.:。+゚ (-- )ウーン…どうだろう… しゅまろそもそもスマホ持ったことないし('▽'*) でも急にブロックされたら嫌だな… まず、その子にあってから「話聞いて!」って言ってみたらどうかな? まだ理由もわからない状態だしね… 情報収集が1番!o(^o^)o ヾ(*´∀`*)ノばいばぁい,゚.:。+゚
私もです
私も結構前にブロックされたことがあります!今は6年生で5年生の時の話なのですが… 私は学校を引越すことになって、最後にみんなで少し遠いところに行って遊ぼうってことになったんです。ちなみに5人組です。 だけど、めんどくさくなっちゃったらしくて… 1人の子がめっちゃくちゃわがままだったんです。私は前からいじめられかけていて…返信が少し遅かったから怒ってなぜかブロックされました。 もう引っ越していたし、その子のことが嫌いだったから別にいいやと思いました。けどブロックするのは酷いと思います。 ちなみに5人組の他の子に伝えました。 それが4月の話 そして8月 その子がブロック外すからまた仲良くしよって言ってきました。ほんとえっ!って感じです で、また遊ぶことになったんです。だけど、やっぱりその子は遊んだ時私にだけバツゲームが酷かったので、もう一切連絡を取らないと決めました。なので、ブロックするような人はきっと変わっている人だと思った方がいいと思います。だけど、ブロックされた人とまた仲良くなりたいなら理由を聞いてみるべきだと思います。私はブロックされたら悲しいです
時による
こんゆわぁ( '') 元むぃ*のゆぁ*だよっ(*´▽`*) ょろろ~ ☆*:.。. o starto .。.:*☆ 時によるかな… ブロックは、良いとは思わないけど、今回は… ☆*:.。. o finisho .。.:*☆ *-ω-)ノ"ばいちゃ
話を落ち着いてしてみよ
落ち着いて相手のことを考えながらゆっくり 2人だけのところで話してみるといいかもしれない。 「何であんなことしたの?直して欲しいところがあれば少しずつだけど直すよ」 と言ってみてください。ポイントはとにかく落ち着くことです
いい思いはしないよね
1週間体調崩してた苑歌です笑 LINEのブロック私も急にされたことあるわー笑 その友達の誕生日設定が見れなくなってて気づいたけどなんでなのか分からなかった笑笑 ブロックすること自体は別に事情があるなら、、、って感じだけどいい思いはしないよねー もし今の状態が嫌なら大人の人に相談する、あるいは友達とゆっくり話し合うってことが大事かな! 以上、苑歌でしたーーー
↓辛口です
ブロック機能は必要だからあるんですよ. ブロック自体は全然悪いことじゃないです. それ貴方がムカついて感情に任せて決めつけてるだけでは? 急にブロックされたのは貴方がそれほどのことをしたってことじゃないですか?相当嫌われてるんでしょうね. 近寄らないでと言ってるのだから人間関係壊れたくないとかそもそも思わないと思います. 本当に嫌いな人とは話したくないしわたしなら速攻ブロックしてますがね. 別に人それぞれ考え方は違いますし、考えを否定はしませんがだいぶ捻くれてると思います. ちゃんと今までの行動を見直して見てください. そう言うところじゃないですかね. マナーとかルールとか、ブロックにそんなものないです. その子の気持ち考えて見てください. ブロックされても何も口出ししなくていいしほっとけばいいです. 確かに暴言自体は悪いけど、そっとしてあげといていいと思います.
ん...。
アンアンダバダバスーパーデリシャスホワイトハイパーウルトラドーン!どうも、琥珀でっせ(゚∀゚) * … * … * … * いきなりブロックは別にいいと思うよ!やむを得ない事情があったり、この人とは合わないなとかっていう相性とかもあるかもだし...。けどいくら嫌いだからって暴言を吐くのはどうかと思うな。理由もちょっとよく分かんないし...? ________ せーのッYES MY KING!
ブロックは…
おはこんなゆ≧∀≦) 元茉苹の、奈結だよ! なゆって読むぉ^_-☆)) (っ`・ω・´)っほんだぁい** ブロックは良くないと思う! 本人と交渉したら? (っ`・ω・´)っしゅうりょぉう** 読んでくれてありがとう!ばいぅ!