友だちみんなの答え:21

突然のLINEブロックってどう思う?

どうもれいとです。 突然のLINEブロックってどう思いますか? 僕は良くないと思っています。 後先のこと何も考えていないからです。 僕は最近友達に突然ブロックされました。突然ブロックだったので連絡がつかなくて心配していたのですが、いざ会ってみたら「近寄らないで。うざい。きもい。ストーカー」と言われ、怒ってる理由も分かりませんでした。その子は自分が嫌だと思った感情で行動して絶対会うこともわかっているのにわざわざそういうことをしてくるのです。普通いくら嫌だと思っても人間関係崩したくないと思いブロックなんてしませんよね…ブロックってもともとあまり良い行為とは思いません。 僕はブロックする前に嫌な事があるんだったら教えて欲しいです。なので僕は突然のブロックは良くないと思います。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

良くないと思う!

こんちにワン(^o^♪凜華でぉ(#^.^#) -本題- 私は、良くないと思う! (。>ω<。)ノばいちゃ(*´ω`*"フリフリ


話を落ち着いてしてみよ

落ち着いて相手のことを考えながらゆっくり 2人だけのところで話してみるといいかもしれない。 「何であんなことしたの?直して欲しいところがあれば少しずつだけど直すよ」 と言ってみてください。ポイントはとにかく落ち着くことです


LINE!

(*dearれいとさん hello* 澪凛ですっ♪ *+.。○ 澪凛はね、 ブロック自体はいいと思う… (間違いって場合もある 理由とかは言えない 事情があったら可哀想だし… だけど、 暴言は言い過ぎ! *+.。○ Thank You for reading* ばいちゃっ! (*from澪凛


状況にもよる…

こんにちは~。穂乃だよ!(≧ω≦) よろしくね♪ _☆本題☆_ 状況にもよると思う。苦手な子をブロックしたりする話はたまに聞くよ。 でも、今回は悪口を言われたりしたんでしょ?それはガチで論外だと思う。 読んでくれてありがとう。さらばだッ!!


ブロックはいいと思うけど。。

突然のブロックは本当はよくないんですけど、そこまでは別に理由があったんだなぐらいで終わると思います。 でも、いざ会って、近寄るなとか、理由も言わず突然ブロックはどうかと思いますね。。 多分、なにかしら、誰かかられいとさんの悪い噂をその子が聞いたとかな気もしますが、、 そういう悪い噂を聞いて、嘘かほんとかわからないのに理由も言わず近寄るなはどうかと思います。 なので、距離を置きましょう。どうしてもそれを解決したいと思うなら、先生に相談するしかないと思いますが。。 私はそういう人とは距離を置いたほうがいいと思いますけどね。 ではっ!


よくないと思う.

ペコリ(o*_ _)o))風揺華だぅ. 元.樺恋.彩葉 ( `・∀・´)ノヨロシク *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 風揺華ゎ よくないと思う. 突然Lineブロックされたら.傷つくし、 理由を先に言ってほしい.′ それに.その友達の理由が酷い.′ 納得ができない.′ 短文でごめんね(-_-;) **°+*bye.′


よくなさすぎる!

さいってー!何が嫌だったかも教えずにいきなりブロックするなんて、、で、なんでブロックしたの?って聞いたらうざいとかキモいとか言ってくるって傷つくよね、、何が嫌でブロックするのかできれば教えてほしいよね。私はラインをやりたいと思ってたんだけどそういうの聞くとやっぱ怖くなっちゃうな、、ブロック関係のことは私も以後気をつけようと思いうます!私岡山県に住んでるユッキーは主に友達関係や面白い相談にのってるよ!また何かあったら相談してください!あと、その友達にこっちの気持ちもっと伝えたほうがいいよ。そしたら相手がなんで起こってるか知ることができるじゃん?頑張って、れいとさーん!!


ブロック自体は別にいい…

ども!ほのうです! ・本題・ ブロック自体は別にいいと思います。 間違えてブロックしちゃったとかあるからね。 でもこの場合、問題なのは友達です。 「うざい」「キモい」とかを言う友達の方です。 普通に考えて、そんなこと言うのはおかしいです。 でも、れいとさんが何か嫌がるようなことをしたなら、 れいとさんが悪いと思います。 ・おわり・ では!


良くない気がする…!

あろは~!碧花と申します( ^ω^ ) Nice to meet you! *START* うーん、あんまりいいイメージは持てないな… 何か言ってからブロックしてほしいよね… 理由を聞いてみるのがいいと思う! *FINISH* Have a nice day! また会おうね♪ばいちゃ( ^ω^ )


理由があったんだと思う

((* _ _)ペコリ 元樺椛の譜和だよ(,,>ω<,,) ♪♯START♭♪ れいとさんの友達には、理由があったんだと思う もしかしたられいとさんが自覚がなくてもその友達にとって嫌なことしちゃってたかもしれないし、嫌なことされても言いにくいじゃん…? だからしゆは別にダメではないと思う! ♪♯FINISH♭♪ またねっ!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ