突然のLINEブロックってどう思う?
どうもれいとです。 突然のLINEブロックってどう思いますか? 僕は良くないと思っています。 後先のこと何も考えていないからです。 僕は最近友達に突然ブロックされました。突然ブロックだったので連絡がつかなくて心配していたのですが、いざ会ってみたら「近寄らないで。うざい。きもい。ストーカー」と言われ、怒ってる理由も分かりませんでした。その子は自分が嫌だと思った感情で行動して絶対会うこともわかっているのにわざわざそういうことをしてくるのです。普通いくら嫌だと思っても人間関係崩したくないと思いブロックなんてしませんよね…ブロックってもともとあまり良い行為とは思いません。 僕はブロックする前に嫌な事があるんだったら教えて欲しいです。なので僕は突然のブロックは良くないと思います。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
別にいいと思う!
こんちゃっ(^^♪愛暖だよ(*^▽^*) 【本題】 別にいいと思う! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
21 〜 21件を表示