文豪ストレイ・ドッグス好きな人集まれ!
こんにちは!はるぽてと申します! 私は、二次元がめっちゃ好きなんですけど例えば文ストの太宰さんと呪術廻戦の五条せんせーと葬送のフリーレンのフリーレンと五等分の花嫁の三玖とかいや、もっといるんですけどキャラ崩壊しそうなのでやめておきます、、、 では本題にはいらさせていただきます! 私は文ストの太宰さんが大好きです!まあ中原中屋もめっちゃ好きですけど、、。 皆さんの文ストの推しと好きな場面などを教えていただきたいです! よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お久しぶりです はるぽてさん
アニメじゃなくて漫画を よく読んでます いやアニメも大好きですよ! 好きですけど、、、、 前はずっと漫画読んでます アニメの良い所 アニメはやっぱりビジュですね、、、 めっちゃ綺麗だし 声優さんも豪華ですし、 細かい音とかも好きです (ASMRとか) 漫画の良い所 漫画はやっぱりキレがいいですよね! アニメでカットされてる所とかが あるのでそこも含めて 大好きです! 文ストは、アニメとか漫画 以外に小説もあるので 最近は小説にハマって 小説ばっかり読んでます! 宣伝になっちゃいますげど 小説読んでみてください! (マジで面白いです) 長文失礼しました! また暇だったら書きます! 最後まで読んで頂きありがとうございます♪ さよなら
お久しぶりです! はるぽてさん!
文ストってまだまだ謎が多いので 自分なりに考察してみました! よかったら見てください! (5期のネタバレも含まれています) (あくまで個人の意見です) 谷崎潤一郎さんとナオミちゃんは 血が繋がってない説 芥川龍之介の肺の病は 吸血鬼化で治ってる説 ドストエフスキーは太宰との 頭脳勝負で負けて ヘリコプターから墜落しているが まだ生きている説 ドストエフスキーは誰かに 助けを求めてる説 ドストエフスキーはムルソーの前から 太宰と知り合い説 以上です! ドストエフスキーの考察が 多いですが許してください、、、。 暇だったらまた書きます♪ 見てくれてありがとうございます♪ さよなら
はるぽてさん 久しぶり~
お久しぶりです! 文ストってまだまだ謎が多いので 自分なりに考察してみました! よかったら見てください! (あくまで自分の意見です) (5期のネタバレも含まれています) 谷崎潤一郎さんとナオミちゃんは 血が繋がってない説 芥川龍之介の肺の病は 吸血鬼化で治ってる説 ドストエフスキーと太宰さんは ムルソーの前から 知り合い説 ドストエフスキーは誰かに 助けを求めてる説 ドストエフスキーは太宰との 頭脳勝負で死んでいる(?)が まだ生きている説 以上です! ドストエフスキーの考察が かなり多いですが許してください m(_ _)m また暇だったら書きます♪ 見てくれてありがとうございます♪ さよなら
はるぽてさん 久しぶり~
お久しぶりです! 文ストってまだまだ謎が多いので 自分なりに考察してみました! よかったら見てください! (あくまで自分の意見です) (5期のネタバレも含まれています) 谷崎潤一郎さんとナオミちゃんは 血が繋がってない説 芥川龍之介の肺の病は 吸血鬼化で治ってる説 ドストエフスキーと太宰さんは ムルソーの前から 知り合い説 ドストエフスキーは誰かに 助けを求めてる説 ドストエフスキーは太宰との 頭脳勝負で死んでいる(?)が まだ生きている説 以上です! ドストエフスキーの考察が かなり多いですが許してください m(_ _)m また暇だったら書きます♪ 見てくれてありがとうございます♪ さよなら
はるぽて
最近紅葉さんも好きになってきた笑 芥川がさ最近になって可愛いなって 思ってきた。 太宰さんに褒められて倒れる所を 最近何回もYouTubeで見てる笑 後、5期のムルソーの太宰が ちょとかっこいいなって思う フョードルかっこよくない? ムルソーでは太宰とずっと 頭脳勝負してたなぁ その頭脳勝負は太宰が勝った(?) みたいだったけど 復活待ってます! 以上です。 また暇だったら書きます♪ 見てくれてありがとうございます♪ さよなら
はるぽてさん ヤッホー
文ストはストーリーが 元から面白いから 読んでて飽きないですねー 太宰のきのこは 大好きです! また余裕あったら 書きます。 見てくれてありがとうございます♪
私も文スト大好きです!
文スト大好きだけどその中で 好きなキャラランキング教えます。 1位 鏡花ちゃん 2位 乱歩さん 3位 芥川、、、、、ですね。 太宰さんは黒の時代がお気に入り 5期は、シグマとゴーゴリーと 猟犬がお気に入りです。 双黒が喧嘩してるとこ見ると 「本当仲良いなぁ」と、いつも思います。 私だけじゃないよね 以上です。 見てくれてありがとうございます♪
私は太中推し‼︎
文ストについて語れるところを作ってくれてありがとうございます‼︎ 私は太中が大好きです‼︎ beast中也beast太宰可愛すぎません⁉︎ 太宰さんが死んじゃったときその後の中也のことを考えると少し悲しくないですか? 最近は漫画も辛いけどアニメでああなってよかったと思ってます
文スト愛してる!!
こんにちは、舞月です! こんな素敵な語り場?を作ってくださってありがとうございます! 私も二次元大好きです! 本題! 推しは乱歩さんです! 初めて乱歩さんのビジュ見た時、一目で惚れました! 今では、再推しに。 乱歩さん、マジ天使。 自由奔放な性格、The探偵の服装、甘いもの好き、福沢さんの『褒めてやる』の一言で動く一寸ちょろいところ、童顔、糸目、声(神谷浩史さん)、自分の事自分で"名"探偵って言っちゃう所とかも。 全部好きです! 福沢さんとの出会いもすっごい好き。 特に好きなのはアニメで、なんですが福沢さんの一言で色がつくところ! 私は、福沢さんと乱歩さんのペア?が好きすぎる。てかもう愛してる((殴 漫画の十四巻の乱歩さんの台詞『二度と負けない探偵社の誰も傷付けさせない』って云う乱歩さんまじでイケメン過ぎた。 ほんと、乱歩さん好き。
双黒すき!(太中)
5期まで全部見ました!(映画も!) 早速答えます! ~本題~ ・太宰さんと中也が好きですが最近は姐さんも(紅葉)! 好き過ぎて「太宰、中也十五歳」の小説買っちゃいました!(テヘっ) まじでそこに・・「そんな君が大好きだよ」って書いてあって逆立ちしそうになりました(?) やばい、ネタバレしたい・・・。 好きな場面は十五歳編全部です! では叉会いましょう!