2次元語り場みんなの答え:34

文豪ストレイ・ドッグス好きな人集まれ!

こんにちは!はるぽてと申します! 私は、二次元がめっちゃ好きなんですけど例えば文ストの太宰さんと呪術廻戦の五条せんせーと葬送のフリーレンのフリーレンと五等分の花嫁の三玖とかいや、もっといるんですけどキャラ崩壊しそうなのでやめておきます、、、 では本題にはいらさせていただきます! 私は文ストの太宰さんが大好きです!まあ中原中屋もめっちゃ好きですけど、、。 皆さんの文ストの推しと好きな場面などを教えていただきたいです! よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

立原さんが好きです!!

初めはあまりでてこなかったけど、猟犬ってことを知って、 そこから、過去とかを知り、惹かれました。 優しいところとかがもう好きです!! 声優さんが林勇さんでとても嬉しかったです!! 猟犬は福地さんも含めて全員好きです。 ありがとうございました


文ストはマジでマジで神。

語り場ありがとうございます!語彙力死んだやべえヲタクです。 推しはだざむ事太宰治様です! 他にも好きなキャラはいっぱいいるんですけど、その中でも際立って神というか… まずビジュがね? 包帯、体細い、ちょっと癖っ毛っぽい髪、高身長、ロングコート(トレンチコート)、ループタイですよ?明らかに10代の心を掴みに行ってる! 一見しただけで「あ、好き。」って感じでしたね。 しかも織田作・安吾との事は勿論泣きましたし、15歳の時の撃ち続けるシーンとかもう最高で…!! 何自殺趣嗜って!何初登場から入水って!あーむりすきとーとい…(語彙力消失 私的には織田作の死に際のシーン、 DEAD APPLEの時の薬飲む(?)シーン、「生きるなんて行為に何か価値があると、本気で思ってるの?」のシーン、ドスくんと一緒にいる時(範囲広いなw)などなど…いっぱいあります!てか全部好き!


鏡花ちゃん一択!!!!!!!!

こんにちは! タイトルでわかる通り私は鏡花ちゃん推しです! あと猟犬のみんなが可愛すぎてもう愛してます 結婚を前提に結婚したいです(?) 好きな場面と言ったらやっぱりアニメの61話のところかなー全体的にあの話最高すぎだろっ 社長と隊長のマジで涙ぼっろぼろだったよ 最近は待ったばっかりだけどマジ最高だった! 教えてくれた先輩に感謝!!


文スト私も大好きです!!

はるぽてさんこんにちは!きゃる猫です! 本題↓ 文ストの推しキャラは、箱推しよりの、江戸川乱歩さんが推しですよ! 好きな場面は、4期の二話か三話くらいの乱歩さんが社長に叩かれるシーンですね…!(叩かれるであっていないかもです。) そして、お菓子食べたりしているシーンもめちゃくちゃ可愛すぎて、やばいです!!(語彙力) 太宰さんもいいですよね!わかります! 文スト大好き!! では!さようなら!


文ストーーー!!

こんにちは!帆船です! 推しは双黒です!中也さん寄り。 中也さんは初めて見た時ビジュで一目惚れしてそのまま推しになりました! あと、双黒の「嫌い、だけど信頼してる」関係性がが大大大好きなんです…! 好きなシーン…?中也さんのシーンは全部好きです。特に汚濁とか。 あと、ストブリとDEAD APPLEで心臓破壊されました。あれは惚れるしかない…! ああもう、全部すき。 では!


文スト!!

こんにちは。BESTYです! 私は、太宰さんと織田作です! でも、太宰さんと中也のコンビも大好き!! ひぐっちゃんも~ 実はひそかに乱歩さん好き! 言い出すと止まんない! そろそろ好きな理由を。 太宰さんの黒の時代かっこよすぎた 織田作の最後の言葉で太宰さんが変わったのが好きすぎる。 毒キノコの場面も好き(笑) 中也と太宰のコンビは神!!! ひぐっちゃんは普通にかわいい 乱歩さんと社長が会うところも好き! アニメで社長の言葉で色がつくとき神過ぎた☆彡 学校では話せないので 思わずいっぱい話しちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ では!


シグマ好き

私の推しはシグマくんです! アニメ見たばっかの人は太宰推し多いですけど 原作推しのひとは結構シグマ君推しいますよ 嫌だけど シグマくんはイケメンだし、凡人とか言ってるけど凡人じゃなくて 天空カジノ(「家」)のために頑張る努力家だし、そのためにどんなに強い敵でも怯まずに戦うし、支配人モードめっちゃかっこいい! なのにゴーゴリとか太宰に振り回されてあたふたするところとか ナイスツッコミ入れたり、クッキーが好きなとことか可愛すぎるバブみがやばい!!!!!! シグマ君神神神神神神神神


重力屋の詩で泣いた主()

トラ男(トラファルガー・ロー/ONE PIECE)かな?? 配信がくそおもろい…… *_始まり_* いやあ、文ストは美しーですよね…… 設定も描写もCVも素振りも最高ですわ…… 私は番外&映画併せて全員好きだし、好きなシーンも多いんすよ。 絞りきれん…ってのが本心ですが、語らせてもらいます!! 先ず手と首とスタイルやな…(顔はさておき) ゴツゴツすら~っ過ぎだろ!ほんと…スタイルの良さも神か??? 首もすらっやし顔も可愛い…私が描く目は文ストの影響を受けている!(翻訳かよ) かっこかわいいギャップ…もう最高!歌も好きやしね。 *_終わり_* では☆


文ストほんとすき!

ども!わーいです! 本題ー↓ 推しは坂口安吾です!もとからさんこいち(黒太宰、織田作、安吾)がめっちゃ好きだったのですが、4期のしーのとこで度肝を抜かれました…本当にかっこよすぎてやばいです((語彙力 安吾推し会ったことないから会いたい!あ、芥川もめっちゃ好きです! 語れて嬉しかった!んじゃ、ばいー!


ほぼ箱推しだけど。。

箱推しの人だけど、 僕が好きなのは中也かな~ なんてったって可愛いし、 太宰さんとの会話がマジ天使。


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ