文豪ストレイ・ドッグス好きな人集まれ!
こんにちは!はるぽてと申します! 私は、二次元がめっちゃ好きなんですけど例えば文ストの太宰さんと呪術廻戦の五条せんせーと葬送のフリーレンのフリーレンと五等分の花嫁の三玖とかいや、もっといるんですけどキャラ崩壊しそうなのでやめておきます、、、 では本題にはいらさせていただきます! 私は文ストの太宰さんが大好きです!まあ中原中屋もめっちゃ好きですけど、、。 皆さんの文ストの推しと好きな場面などを教えていただきたいです! よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
文ストトト
こんにちは三原色です! 文スト大好きですすす!推しはゴゴくんことニコライ・ゴーゴリです。友達がニコライくんって呼んでて、何その呼び方可愛いな!って感動しました。 好きなシーンはゴゴくんが出てる場面全て…と言いたいところですが、探偵社のほのぼのした雰囲気が好きです。 中也さんは人間じゃないって感じのこと小説に書いてましたがどこぞのショタコンが赤さんの中也さんを誘拐した説を推したいです。 なんで文ストキャラ皆あんなにビジュいいんやろ ではでは、good luckデス!
箱推しに近いけど…
箱推しに近いんですけどやっぱり芥川ですね。 好きな場面は、アニメで言ったら第五期で敵に首を撃たれた時に敦くんに向かって「愚者め、早く行け」って言っていたところですかね。 ちなみに私はあのシーンは漫画版の方が好きです。 あのシーンの漫画版の芥川の顔がすっげえイケメン君でさらに惚れちゃいました。 最近第五期アニメ化感謝?みたいな奴で24巻と他3冊を買って応募したら抽選でアクスタが当たるよーってやつに応募したんですよ。 そして学校から帰ってくると… 当たってました。 まじで嬉しかったです。 多分今年の運を全部使い果たしてしまいました。 以上
ひぐっちゃん!
ひぐっちゃん愛が止まらない! 題名の通り、ひぐっちゃん推しです… ひぐっちゃん推しの人がなかなかいないんだよ… ひぐっちゃん推し見つけて語り合いたい! 好きな場面… ひぐっちゃんの登場回数少なすぎ… わんのほうは全部好き! ひぐっちゃんの仕事ですからはいい… ひぐっちゃんは吸血鬼になっても無事でいてほしい! 呪術廻戦も好きだよ! ちなみに推しは野薔薇ちゃん! それでは!
文スト好き
うううです 本題 文豪ストレイドッグス大好きで、乱歩くんが1番好きです!!! 好きな場面は乱歩くんがお菓子食べててたりしてるところがほんとに可愛くてやばいです(?) 太宰さんも可愛いですよね 太宰さんは、黒の時代がいけめんすぎて泣きました では