好きな人と街中ですれ違ったときどうする?
こんにちは!!! ナギです!!!!! !本題! 今日、私が部活帰りに、同じクラスの好きな人と帰り道ですれ違ってしまったんです…。 私と好きな人は全然喋らないし、LINEも繋がっていないです。 ですが、いつも目が合ったり、私を見て顔を赤くしたりしているので好きな人も私のことが好きなんじゃないかなと思っています。 今日も好きな人とすれ違ったときに、顔を赤くしておどおどしながら歩いていました。 手を振ってみようかと思いましたが、恥ずかしくてできませんでした…。 その後、好きな人は速足で歩いて行ってしまいました。 私も恥ずかしくて逃げてしまいました。 みなさんは好きな人と街中ですれ違ったらどうしますか? あと、これは脈ありだと思いますか?