黒歴史をつくってしまった
こんにちは 見てくださりありがとうございます。 突然ですが、悩み事があります。それは、ストーリーの黒歴史です。 いつもは、ヘラヘラしているような感じのキャラなのですが、推しについてかたったものを同じクラスの5人に見られてしまったんです。 内容は、 いつも私がつらい時や悲しい時、元気がない時に、元気や勇気をくれてありがとうございます。これからもずっと応援してます。大好きです。って書いたストーリーを見られてしまいました。 恥ずかしいです。対処法を教えてください。。。
こんにちは 見てくださりありがとうございます。 突然ですが、悩み事があります。それは、ストーリーの黒歴史です。 いつもは、ヘラヘラしているような感じのキャラなのですが、推しについてかたったものを同じクラスの5人に見られてしまったんです。 内容は、 いつも私がつらい時や悲しい時、元気がない時に、元気や勇気をくれてありがとうございます。これからもずっと応援してます。大好きです。って書いたストーリーを見られてしまいました。 恥ずかしいです。対処法を教えてください。。。