見た目やほかのことで色々言われた、、、
どうも!修学旅行でも不満いっぱい。初投稿のraito ライトです。 さて、今回入試のこともあって忙しかったですが、タイトル通りでございます。 学校で色々いじられていて困っています。 例えば・・。 1,体型でいじられる 2,見た目(ファッション)でいじられる 3,学力のことでいじられる 4,性格でいじられる などなど・・。 学力は、いいとして・・・。ほかのことでもいじられる・・・。 とまあ、困っている感じです。 対策があれば、参考にしたりつもりです。 ぜひ、お願いします! 以上、初投稿のraito ライトでした!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
fight!
まず、そうやって言ってくる人に言うと、、、 見た目とか体型って貴方が言ってどうにかなるんですか? まず関係ありませんな。 そうやって言ってくるやつは誰よりも性格が悪い。 逆に可哀想だねって煽ってやればいいよ。 だってその人は何らかのストレスでなんとか自分より下の人を見つけ出そうとしているのだから。 口角あげて!ハイ可愛い!
がんば!!!
まず、見た目でいじってくるやつはクズだね ((早く消えてもらいましょう)) 体型とか見た目とか、じゃああなたが言ってどうにかなるんですか?って話だし! 最善の策は気にしない、です 性格はよく知らないけど、もし、悪いところがあるんなら、 みんなに聞いてみたら~?
hello
みためでいってくるやつはくずだね せいかくはあいしょうとかあるからしゃーなしじゃない? あなたにもわるいとこがあるかもやし、あなたもきをつけて! がくりょくにかんしては、いっぱいべんきょうしてね!
1 〜 3件を表示
