女の子の体のなやみみんなの答え:20

体からいい匂いがする方法

体からいい匂いが出る方法ってありますか? 私は考えたんですよ!モテる女子はみんないい匂いだと!!! てことで、服でも髪の毛でもいいので、いい匂いになる方法知ってる方がいたら 教えていただきたいです….。o○

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いい匂いにする方法!

兎美がおすすめしたいのは、DAISOに売ってる、 ・香水ジェル ・香水クリーム ・香水ヘアジェル だよ。 兎美は持ってないんだけど、 YouTubeで出てきて買いたいなぁーって思ってるの! 香りも何種類かあるし、 DAISOってだけあって安いから チョーおすすめ! ぜひご参考に。 ばいばい。


私も思った!

私は自分の好きな匂いのハンドクリームを使ってます! 買いに行きやすいしお小遣いで買えるものが多いからです! ふとした時にふわっといい匂いがするのでおすすめです! 特にいちごのハンドクリームがいい匂いでつかいやすいです 苺の香りって書いてあるものならなんでもいいと思います あとハンドクリーム持ってると女子力高いし学校にも持っていけると思います! 手がすべすべになるので男子から肌綺麗と思われると思います!


それなら

            <早速本題です。>  それならばれない程度に香水などをつけてみたらどうですか。


可愛い人はいい匂いだよね!

いい匂いがしたおすすめのもの全部書いていきます↓ ・いち髪(いち髪ならなんでも) ・ジェラピケのヘアミスト フルーティーフローラル ・ラボンファブリックミスト トワイライトマジックの香り ・ユースキンや、よーじやのハンドクリーム ですがどれもいい匂いがするかどうかは好みによると思います...。 何をつけるにせよ、柔軟剤が一番大切だと思います!


自分もつけて「いい匂い」って言われた

髪の毛はヘアオイルとかつけるとめっちゃいい匂いするよ! おすすめは、「YORU」っていうヘアオイル。 体は香水じゃない?いい匂いの香水を付ければなんとかなるよ。つけすぎ注意!


いいにおい、、、!

こんれいな! 霊奈だよん! 【本題】 私も今実はいい匂いを研究しているんだ! そこで、私が欲しくなった物はというと… マシュリのヘアフレグランス! 人によっては匂いが強い・弱い などがあるらしいけど、私はこれがほしい!って思いました! 学校に行く前に、髪にシューってスプレーするだけで、とぅるんとぅるんでさらっさらで良いにおーい中身になるらしい!((語彙力皆無 おすすめしたいけど、私はまだ使ってない! 今まずやったほうがいいことは、 ・脇や首などの、汗がかきやすいところを重心的に消臭! ・シャンプーは適度にする!しすぎると臭くなっちゃうよ! ・その他クリームなどをつける!私はベトベトするのが苦手だからやらないけど…


ハンドクリーム髪につける!!

私はたまにいい匂いのハンドクリーム髪につけてます! ハンドクリームの種類によると思いますが傷まないですし ツヤも出るしまとまるしオススメです!! ご参考までに! 年下から失礼しました!m(_ _)m


シャンプー、リンスーをきにするといいよ!

こんにちは!かめだよ るなさんこんにちは!東京今雪がやばいよ~!明日学校休めるカナ… *本題* いい匂いになる方法…それは、シャンプーやリンスーをいい匂いのやつにすること! 今私めっちゃいい匂いの使ってるんだけど、サラサラにもなるしおすすめ! いままで使ってきたシャンプー、リンスーの中でいい匂いだし髪の毛もすごい良くなる!っていうのを紹介するね! ①いち髪 ヘアマスク(虹色っぽいやつに金色のふた) ②ダイアン ディープナイトモイスト ③ウルリス 桜のやつ(商品名知らん) この商品じゃなくてもこの3つの会社のシャンプーたち、どの商品も口コミもいいし、ぜんぶとってもいい匂いです! ちなみに一番匂いがいいのは、ダイアンのです!「香水シャンプー」と呼ばれているのもわかる、めちゃいい匂いです! ちなみに、シャンプーをしたあとはすごくしっかり水を切って、コンディショナーをつけたらまとめて5~10分くらい置くと良いですよ!!つければつけるほど良いので、私は15~20分ほどおいてます笑 そのあと8割位髪の毛を乾かし終わったら、ギュッと結んでから寝ると、次の日しっかり匂いが残るよ! じゃあまたね!


ちょっとはわかるよ!

髪の毛は、ヘアオイルとか寝る前に塗ったら 翌日、いい匂いになるかもしれないです!


きつすぎずに…

みんなそれぞれ好きな匂いが違うから香水とかは結構嫌な人も多いよ。 実際集会で隣の席の子がいるんだけどすごい香水きつくて気持ち悪くなるんだよね… 香害(公害)にもなりかねないし食事のときに香水の匂いすると食べる気失せるかな私だったら。 金木犀とかならあんま嫌いな人いない気がする…ほどほどにね。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?
なんのために設定(せってい)するの?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ