今日の朝ごはんは?
@ n a m e : 癒雨 . ゆあめ でし ( ・・ × ) 今日 の あさごはん なに ?? あたし は . これ ↓ □ 食パン □ フルーツサラダ □ ヨーグルト こんな かんじ です では . ばい ^ ・・ ^ ( ため . あだな ◎ )
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
朝ごはん‼️
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 朝ごはん‼️お肉と目玉焼き! めっちゃ美味しかった! ご飯も柔らかくて食感最高すぎた >< またね!
ご飯‼️
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 今日はコンビニ! そのあとボーリング! めっちゃ楽しかった! 充実した日だった ^^* またね!
朝ごはん!
こんにちは。彩音です! ーーーー早速本題ーーーー 私は麻婆豆腐でしたー 昨日の夜ご飯のあまりです! それではまたねヽ(*^ω^*)ノ
11枚目!
こんあみ~ あみかですっ! ほんだぁい 今日はぁ 小さいクロワッサン2個! 終わり バイチャっ!
10枚目!
やほやほ あやだよぉ! ほんだぁい(*^^*) 今日はぁ パンを食べた! 終わり(^o^) ばいばぁい☆彡
9枚目
やっほぉー 瑠流だよぉ! (*^^*)ほんだぁい(*^^*) 瑠流はねぇ どぉーなつたべた! みすどだょぉ (^o^)終わり(^o^) ばいばぁい☆彡
8枚目!
やっほぉー 瑠流だよぉ! (*^^*)ほんだぁい(*^^*) 今日はまだ食べてない! (^o^)終わり(^o^) ばいばぁい☆彡
7枚目!
やっほぉー 瑠流だよぉ! (*^^*)ほんだぁい(*^^*) 今日は ジャムと マ‐ガリンが入った パンを食べた! (^o^)終わり(^o^) ばいばぁい☆彡
6枚目っ!
やっほぉー 瑠流だよぉ! (*^^*)ほんだぁい(*^^*) 今日はぁ お米を食べたっ! (^o^)終わり(^o^) ばいばぁい☆彡
5枚目!
やっほぉー 瑠流だよぉ! (*^^*)ほんだぁい(*^^*) 今日はぁ パンを食べたっ! (^o^)終わり(^o^) ばいばぁい☆彡