嫌われたのかな…
私が通っている学校は中高一貫の女子校です。私にはすごく好きな高2の先輩がいます(憧れの意味だよ) その先輩と結構メールでやり取りしています(友達よりもやっているかも…でも私が毎回話しかけてる感じ)が、実際に部活で会っても少ししか話さない、っていう感じです。まあ、単純に私が緊張してしまうだけなのですが… その先輩が、先月、受験のために部活を卒業しました。そのあとも割とメールで話したりはしていたのですが、こないだ会った時、目を逸らされて、何も話さずさっさと行ってしまいました。私は友達といて、「仲悪いの?」と聞かれて、だんだん心配になってきました。 私は先輩に嫌われているのでしょうか?また、これからメールでどのようにやり取りすれば良いでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ポジティブに!!
確かに気になっちゃうこともあると思うけど、メールで仲良くできているならそれで良いと思うよ!それに、見えなかっただけかもしれないし!!あるいは友達がいたから気を遣ったとか…!常にポジティブ思考で頑張ろ!! 気になるならもういちどメールしてみれば?いつも通りに!先輩の心まではわからないけど、きっと大丈夫だよ 頑張ってね!!
うーん…
こんにちは、ますりんです。 先輩がどう思ってるかはわからないけど、一旦連絡を止めるのもありかなって思う。 受験で忙しいときに、何度も連絡されたら集中できなかったりするかもだし、、 目をそらされたのはたまたまって可能性もあるから、それはあんまりきにしなくていいと思う。 メールの件数を減らしてみると良いよー
1 〜 2件を表示