漫画や小説集めてもいいのかな
こんにちは!突然ですが、 私は以下の漫画を持っています。 鬼滅の刃(完結全巻) 呪術廻戦(25中25巻まで) 進撃の巨人(34中10巻) ハイキュー(完結全巻)[中古] 初婚(13中3巻まで) ハニーレモンソーダ(24中3巻まで) ピンクとハバネロ(7中5巻まで) お姉ちゃんの翠くん(5中5巻まで) 春の嵐とモンスター(4中4巻まで) またこの他に小説を8冊くらい持ってます! 持ちすぎですか?これらは貰い物の図書カードやお年玉やお小遣いなどで買いました。 漫画に関しては殆どがテストの結果がよかった際のご褒美です。 テストのご褒美の方はあと20冊ほど漫画を買ってもらえることになっていますが親に申し訳ない気持ちもあります。(思ったよりテストの結果がよく沢山買ってもらえることになった感じ) 高校生になってもコツコツ集めたいなとは思います。時間に余裕があればバイトも考えています。 これからも漫画や小説を集めてもいいと思いますか? また進撃の巨人に関しては10巻まで持っているのですが、13巻から父が持っていてあげると言われています。貰おうかなと思うのですが、前に読んだ時16巻の本の中にダニ?クモ?みたいな透明な小さい虫がいて少しだけ抵抗があります。しかし少女漫画も集めたいので金銭的には貰った方が確実にいい気がします。皆さんならどうしますか? ちなみ欲しいものはしっかり考えて購入を決めているつもりです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は良いと思います!
こんにちは!なつこです! 私も本を集めるのが好きで、よく漫画を買っています。 こないだ数えたところ漫画で約120冊小説で約20冊ほどでした。 金銭感覚バグってしまいます…。 私はこれからも集めようと思っています。私の親戚は約1000冊漫画持っているとかないとか…。 お金に余裕がなかったら古本屋、余裕があるのであれば本屋さんで買ったらどうでしょう! 進撃の巨人は16巻だけ買うのはいかがでしょうか。 お役に立てれば嬉しいです!!年下からですみません!
いいと思う!
元#鏡花のほっと心恋愛です!ここあって読むよ♪ みんなよりちょっと遅れてバレンタイン限定改名中! バレンタイン終わったらなんて名前にしよう…? 本題!(^^)! いいと思う! 好きなことしてたりすると楽しいしね! 心恋愛だったら集め続ける! テストいい点だったら漫画買ってもらえるっていいなぁー♪ ではっ