みんなは日常会話で「それな」って使う???
どもっ♪まめ。でしゅ!名前覚えてくれると嬉しい(*´ω`*) **+本題+** タイトル通りっ みんなは日常会話?で「それな」って使う??? ちなみにまめ。はね…使わないっ! 使うのは弟妹とふざけあってるときかなぁ(*´ω`*) 「そぉ↑れぇ↓なぁ↑」みたいな感じw((ゑ **+終わり+** 辛口×.タメ口・あだ名・呼び捨て.大大大歓迎だよっ(*^ω^*) それじゃっ ばいまめ。~ _( _´ω`)/~ バイバイ
どもっ♪まめ。でしゅ!名前覚えてくれると嬉しい(*´ω`*) **+本題+** タイトル通りっ みんなは日常会話?で「それな」って使う??? ちなみにまめ。はね…使わないっ! 使うのは弟妹とふざけあってるときかなぁ(*´ω`*) 「そぉ↑れぇ↓なぁ↑」みたいな感じw((ゑ **+終わり+** 辛口×.タメ口・あだ名・呼び捨て.大大大歓迎だよっ(*^ω^*) それじゃっ ばいまめ。~ _( _´ω`)/~ バイバイ