亀裂が気持ち悪い…
こんにちは!くれはです。私は、亀裂というか 地面のひび割れなどを見るたびに、 気味が悪いというかすごく怖いです。 でも、周りでそう言う人はあんまりいないし、 しらべてもこれっていうものが出てこないです。 同じような方などいたら、どういうもの なのか教えて欲しいです!お願いします!
こんにちは!くれはです。私は、亀裂というか 地面のひび割れなどを見るたびに、 気味が悪いというかすごく怖いです。 でも、周りでそう言う人はあんまりいないし、 しらべてもこれっていうものが出てこないです。 同じような方などいたら、どういうもの なのか教えて欲しいです!お願いします!