こんちゃ
友達が生理が始まって自慢してくるどうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あるあるだよねー!
きっとその子は、かまって欲しいんだろうねー。 生理は50歳ぐらいまで続くらしいから、早く始まれば時間が長いってことになるのかな??? 人によって強い痛みを感じる人もいるから、 それは自慢することじゃないと思うなぁ。 もし私がそういうこと言われたら逆に、 私も〇〇でぇー って言ったり、 自慢したり、言うのやめてくれる?って、 きっぱり断ったりしてもいいかもしれません!役に立たなかったらすいません汗汗
大丈夫!
こんにちはー 生理って、全然自慢することじゃないの笑! その子が私だけ成長早いとか思ってるのかもしれないけど 生理って結構大変だし(こじんさあるけど) 自慢することでもないから 「ふーん」とか「へー」 で聞き流しときましょう! 無理に聞かなくても大丈夫だよー
自慢することじゃない
こんちはみみみ@ぴーぴだじぇ( ・´ー・`)どや 本題(・へ・) タイトルのトーリ自慢することじゃないし、その友達に言ったら? それ自慢することじゃないけどwってね
大丈夫だよ!
うちのクラスにも自慢する子いるよー。 そうゆうときは「大変だね」て言えばいいよ!
わお
全然凄くないし自慢することじゃないよ^^と言ってしまいましょう!
1 〜 5件を表示
