喉が痛い…
こんにちは 小学5年生のまなです 私合唱部なんですけど今唾を飲み込んだり食べ物を食べたり飲み物を飲むたびに喉が痛くなるんですけどこれすぐに直す方法ってありますかね さっき言った通り私合唱部で歌を毎日部活の時に歌ってるんですけど コンサートが近くて喉の調子を取り戻したいんですけどいい方法を教えてくださると嬉しいです
こんにちは 小学5年生のまなです 私合唱部なんですけど今唾を飲み込んだり食べ物を食べたり飲み物を飲むたびに喉が痛くなるんですけどこれすぐに直す方法ってありますかね さっき言った通り私合唱部で歌を毎日部活の時に歌ってるんですけど コンサートが近くて喉の調子を取り戻したいんですけどいい方法を教えてくださると嬉しいです