友だちみんなの答え:23

友達が推しっておかしいですか?

私の友達(女の子)に凄く美人でカッコイイ子がいます。その子は私が困ったときにいつも助けてくれます。そのこといつも接しているうちに推しのような感覚になってしまいました。コレはおかしいことなのでしょうか。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も推しいます!!

可愛くてバレー上手い人見知りの子が可愛くて、本当に推しです!全然おかしくないですお!


Suzu☆も…

やっほー!どもこんー!Suzu☆でございます。 そういえば今日はゆさん(すたぽらの如月ゆう)の誕生日だ! お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Suzu☆も! 推してる友達は、めっちゃかわいくて、ずっと笑顔で、明るくて って感じの子です。 誰にも言ってないけどね! あと、他の友達は、学校内に2人推しがいるそうです! なので、おかしくないよっ! それでは!ふぃにっしゅ!またね!


おかしくないよ~~

こんにちは!yunaと申します よろしくねー(*^^*) 私もいますよぉ まじで顔面も性格も可愛すぎるのにサッカーできる男の子とか ソフト部の超かっこよくて可愛くて優しくて明るくて努力家な女の子とか マジでこの世のものとは思えないほど美人で優しい吹部の女の子とか 天然で明るくてホント綺麗な顔立ちの女の子とか まじスタイルよくて行動とかいちいち格好良すぎる女の子とか 同じ部活の絵が上手くて声がかわいい女の子とか もう山程! ここに書いたのはみんな同担拒否です()() ここに書かれた子達が他のこと喋ってるとはぁ?ってなります( 重いですかね… 結論!おかしくありません!! 読んでくれてありがとう♪♪


全然大丈夫!

こんちゃっ♪(^^♪彩羽だっちゃ(´っ・ω・)っお久! fantasticsの中島颯太くん推しだよぉ! 本題へ 全然おかしくないよ! 彩羽の従姉妹の場合、2次元に、推しがいて、 それに加えて、友達のお母さんが、推しなんだ! だから、全然、友達が推しでもいいと思う! 今日も、良い日になりますように☆ ばいちゃ(。・ω・)ノ゙♪


別にいいと思うよ!!

私の友達もクラスの子で推しいるよ!先生もオキニがいるらしいしw別に推しにするのは活動者以外でもいいし、友達が推しってことは推しと至近距離で関わることができていいね!


おかしくなんかないからね.′

(*o_ _)o*)) ど-もですっ♪♪ @元.紫羽,歌夜,瀬里菜 椿雫*つしず*だょφ☆* 2/18 (日) は,椿雫の誕生日.′ 11歳になりました♪* (* ・∪・*)ノヨロシク.。○o〇 ******************* それは,おかしくないょ.′ 友達が推しでもいいと思うょ.′.′ だから,自信もってね~~~.′ ******************* 読んでくれてありがとう(人・∪・*)☆ またキズなんで会おうねっ♪ *☆o(* > ω・)oバイバイo(・ω < *)o☆


私も推しいる

全然おかしくないです! 私も同じクラスに推しの女の子いるんで! めっちゃ見た目かっこいいボーイッシュな子なのに、心は超超繊細なところが推せる。笑  毎朝早く学校に行って一緒に勉強してて、志望校の話とか(志望校違うけどね)、参考書の話とか、先生の悪口とか(笑)、いろいろ話してて結構仲良しだと思ってます。勝手に。 それはそうと、 昨日体育の授業でダンスのテストやったんです。 その子、朝からダンスの練習してて凄く上手くて。 で、テスト終わった後に私の横に座って、「私、出来てた?」って聞いてくるんですよ。 「めっちゃ上手かったで!」って言ったら、 ニコーって笑って、「良かったー」って。 めっちゃ可愛かった。笑 ちょっと語っちゃいましたが、 これからも一緒に勉強で切磋琢磨していきたいです。


おかしくないよ!

ボンジュール!茉白ゞれぅで~す♪ ○o。.本題.。o○ おかしくないと思う!! 僕の友達も僕のこと推しって言ってるし、先生が推しな人とかも全然いるよ! 僕は同性でも、友達でも、先生でも誰を推しにしてもいいと思う! ただ、その子に面と向かって「私の推し」とか言っちゃうと困惑されるかもだから、 言い方とか、言うタイミングとかは注意したほうがいいかも! 「推し」って言われて悲しくなったりする人はそんないないと思うけどね~ 役に立てたら嬉しい~! それじゃバイれぅ~☆


私もだよー

私もれっぴーさんの友達みたいな友人がいます。私はもう推し通り越して依存してます笑笑


じぶんのそう言うことあります

自分のクラスにコスプレ女子がいるんですけどその子が自分の推しです なのでおかしくないと思います.


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ