友だちみんなの答え:23

友達が推しっておかしいですか?

私の友達(女の子)に凄く美人でカッコイイ子がいます。その子は私が困ったときにいつも助けてくれます。そのこといつも接しているうちに推しのような感覚になってしまいました。コレはおかしいことなのでしょうか。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

おかしくないと思う!

へっろお!RBX☆**元雪下人参**だよ!side Order3周目クリアした! 本題 別におかしくないと思うよー!自分にだって、この友だちが来てくれないともう死んでしまうってくらい大切な大親友がいるから! (^.^)/~~~byebye!


おかしくないよ!

全然おかしくない!むしろ良いこと! 最近は友達を推す人も増えてきてるし! 優しい友達は大事にしてね!


全然いいと思います!!

私も、クラスに何人か推しがいます!なんなら先生も推しになったことがあります!! 私は、本人にバレたら終わり精神で推してます(笑) 好きとは感情が違うので、特殊な事だと思いますが、友達にそういう感情を抱くのは全然良いと思いますよ!!!


イイと思うよ!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはイイと思うよ! 女の子が女の子に惚れるってよくあることだから。 ゆーのももちろん友達じゃないんだけど 乃木坂46の菅原咲月ちゃんって子にすごく憧れてます。 咲月ちゃんのようになりたいってすごく思います。 そんな感覚で友達を見てもいいと思う。 れっぴーさんもそのお友達に負けずに素敵な女の子になってね! それじゃあまたね(^_^)/~


全然いいと思います!!

私も、クラスに何人か推しがいます!なんなら先生も推しになったことがあります!! 私は、本人にバレたら終わり精神で推してます(笑) 好きとは感情が違うので、特殊な事だと思いますが、友達にそういう感情を抱くのは全然良いと思いますよ!!!


そういうコ.あめにもいる!

ど-も.こんにちわっ♪♪ もうすぐ高校生! 雨利/ameri/キズなん民/だょ (* ・∪・*)ノヨロシクネ すたぁと☆*☆*☆*☆*☆* あめにも.友達に推しがいるから おかしくない!だからぜんぜん大丈夫! 短文でゴメンネ ☆*☆*☆*☆*ふぃにっしゅ またキズなんで会おうねぇ(・ω < *)o


変じゃなぃよ!

ふわわぁ やほぅ恋來ですっ 最近雰囲気かえたょ こんしゅーの日曜日に改名予定だょ! なにになるかゎお楽しみにぃ! **すたぁと** 恋來ゎおかしくなぃと思うょ! だって推しとそんけぇって似てるじゃん?(多分) だからおかしくなぃよ! だって前恋來、友達に推しにされたけど 恋來ゎ嬉しかった! **ふぃにっしゅ** それじゃあ ふわわぁ ばぁい


友達も有名人

押しって何 アイドルやジャニーズ 俳優・女優。アニメキャラなどをすごく 好きになること でも、そうとは決まってないから別に それはおかしくないと思う だっているじゃん。有名人に絶対。 スゴク美人でかっこいい人。 友達も有名人とおんなじだと思う


おかしくないよー!!

昨日はりぽたの録画みた 恋陽でぅ(о´∀`о) やっぱはりぽたいつでも あきないから好き☆彡 ぜんっぜんおかしく ないよーーー?!?! ちな、こはにも、 推しと恋のあいだって 感じの子がいるの…! こはの友達にも、 れっぴーさんとかこは みたいな子いるよん! それに、だれを推そう と個人の自由だよっ! だから全然おかしく ないからね~~~!!! でゎでゎじゃーねん! またあぉ(*・ω・)ノ


おかしくないと思うよ!

おはこん~!! パンこめから改名した玖梨(くり)だよっ! 書き方も変えよかなーって思ってかえてみてる(^o^) ニクネおぼえてねー( ´ ▽ ` ) ☆*:.。.ほんだい.。.:*☆ この前テレビで見たんだけど友達を推してるって人はたくさんいるみたいだよ!! 友達が推しってのすっごくいいな!っておもったよ! ☆*:.。.ふぃにっしゅ.。.:*☆ じゃあまたキズなんでっ!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ