友達が推しっておかしいですか?
私の友達(女の子)に凄く美人でカッコイイ子がいます。その子は私が困ったときにいつも助けてくれます。そのこといつも接しているうちに推しのような感覚になってしまいました。コレはおかしいことなのでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然おかしくないよ
全然おかしくないよ 友達が推しっていうこよくいるし バイバ~イ
おかしくないよ
自分の思うとうりでいいんだよ
いい良いいいよ
私も同じクラスの友達に 推しが います! ほんとてぇてぇん(尊いをくずしたもの)です。 可愛い 賢い 足細い 色白 かっこいい けど スカート履いてくれない 努力家 ちょい天然 などなどなーどなど たくさんありますワイ!
21 〜 23件を表示