どんな部活勧誘したら興味持つ?
私たちの部活は顧問とかと色々あって今6人です。 次一年生が入ってこなかったら試合にも出られないし、私もまだ高一だけど先輩と一緒に強制引退です。 色々あって辛かったけど、一年生がたくさん入ってきてくれる未来を想像して今まで耐えてきました。(顧問は3月で辞めます) そこで!どうしても一年生に入ってもらいたくて、みなさんはどんな部活勧誘をされたら見学や仮入部に行きたいと思いますか? 部活インスタなどの内容と、みんなの前でやる発表でどんなことをアピールしたらいいかを教えてほしいです! 初心者でも始めやすいスポーツなのでそこもアピールできたらいいなと思います。