スマホ・携帯みんなの答え:12

至急!!オプチャって親にバレる?

こんにちは!彩葉です! 超超超至急です… LINEのオプチャって、入ったこと親にバレますかね…? 抜ければバレないっていう人と、親のスマホから入ったか分かる みたいなの言ってる人がいて、どっちが正しいかわかりません…泣 私のスマホはセキュリティめっちゃかかってて、親のスマホから、 私がいれたアプリの名前もわかるので、もしかしたら、親に通知いってるかもしれません… 誰か回答お願いします!泣

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫だよ!

こんちゃ!もやしだよ!  「本文」わかる、、、うちもセキュリティエグい、、、親はオプチャめっちゃ入ってるのにずるいよね!でも親が見れるのは入れようとしてるアプリとか何を何時間やったかっていうのしかないから大丈夫!私もバレなかったけど・・・(でも親にスマホのLINEのオプチャ見られて詰んだ・・・w)


本当に親は何にもわかっていない

私もオプチャ親に内緒で、推しを語るオプチャ入ったことあるけど、一週間でバレたわ... 勘よすぎ... いつもそんなことしないのになぜかその日はスマホ見せてって言われて...ジ・エンドです(笑) いやー、なんでみんなはバレないのでしょうか 不思議で不思議でたまりません(笑)


たぶん大丈夫

私は親のスマホで内緒でオプチャに入るときがあります! でも入って消しとけば大丈夫だと思います。 通知は行かないかと…。。 でもオプチャによっては出たり入ったりしたら迷惑だと思われる場合があるから注意です。 あと打ってる間とかに見られてしまうとバレバレになってしまうのでそこらへんは注意です。


大丈夫!

相談してくれてありがと! 黒葉といいます!よろしくね(∩・ω・∩) 〈本題〉 結論から言うと、バレないと思います!私も親に内緒でオプチャ入っているんですけど、バレたことが一度も有りません。(セキュリティエグいけど) 通知音がすごい鳴っていたり、スマホの中身を見られることがなければまずバレないと思います。親もさすがに子供の話している内容を見たらプライバシーの侵害になると思います…。オプチャで個人情報がバレたりとかそういう危険もあるかもしれないので気をつけて使ってください! 長文失礼しました!最後まで読んでくれてありがとう(∩´∀`∩)バィバィ


多分大丈夫!

うちは、入ってるけど親にバレてない! まじで、メンバーいいしほんっとに抜けたくないから秘密を守りぬけるように頑張ります笑


通知は来ない

でも普通にラインを親に見られてバレます。オプチャは非表示にできません。


セキュリティからLINEの中は見れない!

こんちゃー!るぅあですペコ ー本題ー 私が聞いた話だったら、親のスマホ(セキュリティ)から保護対象のスマホ(主さんのスマホ)のLINEのトークなどは見れないって聞きました!ですがこっそり主さんが居ない時に主さんのスマホを主さんのお母さんが覗く…という場合もあるかもしれません><((考えすぎ 私の母はそれやってて非表示の人とのトーク履歴まで見てました( ; ; ) もしだめって言われているなるリスクありかも…オプチャって名前変えられないからいつめんとかに見せかけられないですしね(´;ω;`) ご参考になれば幸いです!それではー!


だいじょぅぶ!

こんにちわ! みーたんです! それは、絶対ばれないと思いますよ! わたしも、過去にそーゆう経験があるのですが、普通にそれって、ぷらいばしーの侵害だし、普通に、親でもありえないから大丈夫ぅ! ここまでよんでくれてありがとっ!


だいじょぶだお

今を一生懸命に満喫している、 ~うさぎ丸ちゃんだお~ **是非私の回答を参考にしてくれたら嬉しいな** ○o。.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キリトリ線・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.。o○ 大丈夫だよ~。 たくさんセキュリティがかかっていても、 LINEから入るオプチャに入っても 親のスマホに通知が入ることはないと思うよ**(´▽` ) だけど、オープンチャット(スマホアプリとかもね)に のめり込みすぎて家族との会話とか接点がなくなると 逆に怪しまれて、スマホ確認されちゃうから 注意だよっ。 それではぐっばい**


心配するなら、、、

ばれるのが怖いならばオプチャ私ならあきらめます まあ、ばれなきゃ大丈夫だと思うなら、、、


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ