至急!!オプチャって親にバレる?
こんにちは!彩葉です! 超超超至急です… LINEのオプチャって、入ったこと親にバレますかね…? 抜ければバレないっていう人と、親のスマホから入ったか分かる みたいなの言ってる人がいて、どっちが正しいかわかりません…泣 私のスマホはセキュリティめっちゃかかってて、親のスマホから、 私がいれたアプリの名前もわかるので、もしかしたら、親に通知いってるかもしれません… 誰か回答お願いします!泣
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
LINEオプについて!
こんちゃっ(^^♪花凜だっちゃヾ(*。・ ω < 。*) ノ゙ ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ LINEオプのことまでは、親に管理されていないと思う! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
大丈夫.
はろはろ. jc1の恋海ですっ! よろしくね. 。・゜・・゜・。 通知がいくことはないから大丈夫. LINEの中で何をやっているかは 親は監視&管理はできないはず. 恋海もオプチャ秘密で入ったことあるけど 親には何も言われなかったよ. 。・゜・・゜・。 最後まで読んでくれてありがとっ! ばいばぁい.
11 〜 12件を表示