テニス部
部活で先生に怒られるし、みんなみたいに上手くなれなくて、楽しくないです。 2年になったら辞めようか迷ってます。でも辞めたら友達関係や裏で何か言われそうで怖いです。 辞めるか、続けるかどうすればいいと思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
後悔のないようにね。
痛いほど気持ちが分かる!みんな、上手くて置いてかれてるように感じるよね… でも、頑張ってるところは誰かは絶対見てくれてるから!! しんどかったらやめても大丈夫! でも、悔いのない選択を
自分の意志で。
私も同じくテニス部なのですが、私もみんなよりへたくそで、 やめたいとおもうときもありました。でも何事も最初は下手なこともあるから 続けました。そしたらみんなについていけるようになりました。ですが、やめるかどうかは、自分の意思だと思います。
んー
Hello! My neme is 優斗/Yuto りーちゃんさん仲良くしてください! _本題.'.' 辞めて良いと思います。 ですが、りーちゃんさんがどうとるか。によります。 楽しくないならやめた方が良いと思いますよ.' 友達関係とか裏でコソコソ…? やってる人がいたら、"やばい"ですよ? なので、別に辞めて良いと思います。 質問してくれてthebk you.'.' ではsee you.'.'
1 〜 3件を表示